お久しぶりです♡


ここ最近、私事ですが

子供たちの春休み→GWということで


心も行動も非常にバタついておりました汗


アロマなんて焚く余裕なく汗


床で就寝してました笑


これではいけない。

なんでも気持ちからだ…!と思い、笑


一先ず香りを新調しました。


SAVONのGreen rose.Image title



いい香りすぎる〜!!!


モチベーションがとてもあがりました



この時期にぴったりの爽やかな香りです。



そして、ネイルを綺麗に整えました。Image title

jillstuartのネイルラッカー。

これはいつもある色ですが、今期のトマトジューシーな色として今年は活躍してくれそうです♡

綺麗は爪先から。


心が乱れると、爪やお肌やお部屋が綺麗でなくなっていくので、常に気をつける余裕を持ちたいです。


では?


ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

10年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share