街に秋冬のファッションやメイクグッズが溢れていますね✨


まだまだ暑いですが気分はすっかり秋寄りに。


皆さん、新作はゲットしましたか??


私はまずこちらを予約してきました♡


8/12発売早々、もう予約の段階でも売り切れ続出の


RMK 

CLASSIC FILM GLOSS



コロンとした見た目の可愛さからSNSでも発売前から大人気で、

私もタッチアップしてオイルインのグロスのウルウル感、ステインタイプで自然な発色と、ナチュラルな色気にひと塗りぼれ。

ファーストローズをゲットしました♡



Image title

ぷっくり秋色Image title



Image title



初めて美容ブロガーっぽく笑

動画にも撮ってみました (´・_・`)♡




写真でももちろん発色などは伝わるのですが


動画の方がより質感や艶感、伝わると思います。

横から見たぷっくり感や保湿されているうるうる感、くすみなども一掃してくれるのにナチュラルな発色。

ポーチに必ず入れたい逸品です♡♡


あと、ちょうどイベントでRMKのアーティストの方にメイクしてもらいました♡



写真にまとめました♡


♡→→


私は予約したこちらのアイシャドウプラスシルバーをライナー代わりにメイクしてくださいました。!


Image title

睫毛はグイグイ上にして下さいました。

いつもはフィルムタイプの繊維入りマスカラですが。

お兄さんが

『今日の君の目にはツヤの出るウォータープルーフの繊維なしが似合う!』←


と付けてくれたマスカラがいまでも忘れられません



Image title


上がってます👀


たまにするイベント、もしお時間あったら参加するのもオススメです♡



完全に納得してこちらのグロスと一緒に帰ってきました…




Image title



見た目も可愛すぎる♡


この秋冬の流行間違いなし!のRMK

まだ試していない人は無くなる前に是非タッチアップに行ってみてください(*^^*)

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share