マキアの座談会で、

『スペイン出身ですか?って聞かれない?!』

という話題で盛り上がったチームスペイン(どんなだ)。

Image title




ゆきなっちとはるなっちとランチスペイン会をしてきました♡♡♡







表参道CHICADAへスペイン料理食べにきました。

みんなハーフじゃないけどハーフ顔です。

こんなに顔は強めの辛口なのですが

中身は全員ゆるふわ系です(笑)

みんなマイペースでゆるくてポジティブで明るくて、心地よかった〜♡

楽しすぎる♡

Image title





食事はこんなかんじ♡


Image title

Image title

Image title




全部美味しい♡

CHICADA大好き♡

この後は隣のAVEDAでお話しながらコスメ探索。

MAGRIでオーガニックコスメの探索。




美容知識に長けている二人なので、

話がためになる〜〜!!!!!



やっぱり顔の国の系統も似てれば使うコスメも似てるものを好きなのか? 



ポーチはマキアの付録でついてきたもの。

あと、ETVOSのハイライトはお揃いでした。すごい!💓

Image title





23日に発売された、今月号のマキアにもチームスペインで登場しております♡



Image title


余録。

CHICADAにもポケモンいました。


Image title




『ぇりっこちゃんの隣にポケモンいるよ』byゆきなっち

楽しすぎる会でした♡

また行こうね〜💓

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

10年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share