先月出た、神崎恵さんの新刊。


Image title


私、神崎さん大好きなのです♡

今はお休みされている、コミュニティカレッジでの講座に足を運んでいたりもしました。


Image title

http://hpplus.jp/sp/maquia/clip/1987262/

Image title


いつお会いしても美しい💗


私が感じている神崎さん魅力は、

見た目が美しいことはもちろん。

女と美容を楽しんでいるところ。

女性としてとても可愛らしいのに媚びない強さのあるところ。

母親としてのしなやかさと強さ。

お顔も声も性格も。大好きなんです!!(*´Д`*)


そして神崎さんの素敵なところは、どんな方にも対等に接してくれるところ。

そして、みんなの事を本当によく覚えてくださっている。何よりも、それを口に出して伝えてくれる。


先日SKIIのイベントの時に、神崎さんもいらしていて、こちらに気づいてお話掛けしてくれたのです。

他のセミナーにいらしていた皆さんの所にもお話に行ったりしていて、なんてなんて素敵な方なんだろう、、と心から思いました。


私の事を色々覚えてくださっているだけでなく、いつもTwitterのリプありがとう!から始まり、色々と嬉しすぎるお言葉をたくさん頂き、

それもわざとらしくない、とても心がこもっている言葉達で、一人一人のことをちゃんと見てくれているんだなぁと強く感じました。


神崎さんの事を好きにならない人はいないんじゃないかなと思っています。( ͒•ㅈ• ͒)💗


そんなわけで、大好きな神崎恵さんの本を勝手に宣伝させてください。( ͒•ㅈ• ͒)


Image title


Image title



美容の事だけでなく、センスのいいお洋服、アクセサリー、ライフスタイルのことたくさんたくさん載ってます。

ちょっとだけチラリ

Image title

Image title

Image title

はぁ。うっとり…

是非お手に取って見て見てください💗


私は神崎さんの本を見て、最初は目からウロコ!!ということが沢山ありました。

そして、試すと必ず誰かに褒められるのです。


美の教本と言っても過言ではないと思います!

美容だけでなく、ライフスタイルも素敵すぎる神崎さんの新刊。


是非、よんでみてくださいね♡

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share