こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのERICAです。



私ももちろん、MAQUIAインフルエンサー内にも愛用者多数のReFaシリーズ!



私はライン使いしていて、忙しい毎日も自分磨きを簡単にできちゃうので、ReFaシリーズにいつも大助かり!



そんなReFaシリーズから今回は、発売当初から超話題のリファビューテック ドライヤープロをご紹介したいと思います。

ReFa BEAUTECH DRYER PRO

ReFa BEAUTECH DRYER PRO

ヘアサロン帰りの髪の毛って、さらさらツヤツヤの髪ですよね。



自宅で自分でヘアブローをしても、なかなか再現できないのが現状。


でも!このリファのドライヤーを使うと、簡単にサロン帰りのようなヘアブローができちゃうので、本当に感動しました。



毛先だけでなく、頭皮から正しく乾かしながらケアができちゃうのが本当に嬉しい限り。



ドライヤーだけでも、こんなにも変わるのかと、本当に驚きました。

気になるテクノロジーは?

プロは、髪を乾かすのではなく、頭皮を乾かす、毛先を乾かす、という考え方なのだそう。



ただ、真似しようとしても、私たち凡人にはなかなか至難の業。


結局、頭皮は生乾きが残って、毛先は乾かしすぎる、という悪循環になってしまうんですよね。



そんなテクニックいらずのドライヤーが、このリファビューテック ドライヤープロ!!



熱をコントロールして頭皮と髪をそれぞれの最適温度を生み出す【プロセンシング】。



このプロセンシングとは、ドライヤーに搭載した対象物センサーが頭皮や髪の温度を感知ひ、温風と冷風を自動で切り替える技術なんです。


オーバードライを防ぎ、それぞれの最適温度を作り出してくれちゃうので、安心してドライヤーにお任せできて、簡単♡



もう、これは凄すぎますよね!!



頭皮が熱くならず、しっかり乾かすことができる【頭皮のためのアンダー50℃】。


毛先の乾かしすぎを防ぐ【毛先のためのアンダー60℃】が搭載されてるので、安心簡単です!

2つ目のテクノロジーはコチラ

ドライヤーから、ハイドロイオンが発生!



遠赤外線を放出する高密度炭素と、電子を放出するイオナアザーが搭載されているんです。



しかも、従来品と比較して、なんとハイドロイオンが1.5倍も発生するそう♡



頭皮ドライが解消されることで、まとまりやうねりの解消、そしてしっとり感がでてくるんです。


全てにおいても、従来品よりも向上しているそうなので、これは使うしかないですね!

ReFa BEAUTECH DRYER PRO

ReFa BEAUTECH DRYER PRO

使い方は?

ドライヤーをオンにしてHIGHを選択すると、SCALPモードから自動的にスタート。


頭皮に最適なアンダー50℃とハイドロイオンで、頭皮ドライを行っていきます。



頭皮全体が終わったら、モードを切り替えて、毛先ドライに最適なアンダー60℃とハイドロイオンで毛先ドライを行っていきます。



ちなみに、こちらの毛先ドライには、VOLUME UPモードと、MOISTモードがあるのですが、私はMOISTモードがお気に入り。



しっとり仕上がり、髪のパサつきが気になる人にオススメですよ♡




是非、参考にしてみてくださいね!

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share