こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、2/10に新しく発売される、
『メイベリン』の新作ファンデーション
をご紹介します!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション
SPF12 全6色 2,992円(税込

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

《Point♡》

☑︎軽い微粒子が薄膜を作って、肌と一体化するように密着する、「リアルスキンフィルム処方」

☑︎薄膜だけど、毛穴やくすみもぼかして、きめ細かく透明感のある肌(*1)へ。

(*1)・・メイクアップ効果による

《全色比較スウォッチ♡》

全部で6色展開。
それぞれ実際に塗ってみました🙌🌟

●C20(ピンク系)

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

●N10(中間色 明るめ)

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

●N20(中間色)

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

●N30(中間色 暗め)

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

●W20(イエロー系)

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

●W30(イエロー系 暗め)

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

カラーバリエーションが多いと、自分の肌により合う色味が見つかりそう🙆‍♀️✨

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

全色比較スウォッチも、ぜひ参考にしてみてください。

《実際に使ってみて♬》

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

スタイリッシュでおしゃれな感じの容器。

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

ポンプ式だと、1回量出しやすいし、使いやすくて嬉しい☺️

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

気になった3色を実際に塗ってみました。
ネーミングに"ルミマット"って入っていたので、マット系なのかな?っと思いきや、少量でもスーッと伸びて、ぴたっと密着して、ツヤぽい仕上がりに。

濃いシミまでは、残念ながらカバーしきれない部分もあったけど、毛穴やくすみはしっかりカバーして、ほんとに透明感のある肌に。
透明感が出て、嬉しくて、ついつい何度も鏡を見てしまった🤣💓

夕方になっても、その仕上がりが続いていたのも嬉しかったです。

《崩れにくい肌に仕上げるポイント》

伸びが良いので、少量(半プッシュで全顔分)でOK!!
素早く伸ばして、馴染ませる。
さらにカバーしたい部分には、重ね塗りしていく。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ぜひ、この透明感のある肌を体感して欲しいです🧡

全国のバラエティストアやドラッグストア、Amazon、Qoo10などで購入可能なので、気になった方は、チェックしてみてください!!

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share