こんにちは(^^)えりデス☆

ここ最近は、気温が下がってきて涼しくなってきましたよね。
過ごしやすくなってきて嬉しい反面、乾燥も気になるように…💦

そこで今回ご紹介したいのが、コチラ!!

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

ミノンは、肌へのやさしさを考えたスキンケアブランド。

私も息子と一緒に、全身用クリームを愛用中です🧡

今回のクリームは、最長保湿力(*1)でうるおいが続く、乾燥しがちな敏感肌にもってこいのアイテム。
乾燥による小ジワも、目立たなくしてくれるそう。

私も、実際に使ってみました♬

  • ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム
  • ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム
  • ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

化粧水、乳液で肌を整えた後に、顔全体にやさしくなじませていきます。

手に取った時は、重ためなテクスチャーかなって思ったんですけど、肌にのばすと、とろけるような、なめらかなテクスチャーに🥺

塗った後は、ベタつきとかもなく、しっとり肌に。
これなら朝のスキンケアとしても、使いやすいです🙆‍♀️✨

乾燥で悩まれている方、
ぜひ一度使ってみてください(人'∀'o)

(*1)・・ミノンアミノモイスト敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share