こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、私も大好きな『Obagi(オバジ)』から、
新しく発売されたインナーケアアイテムをご紹介します!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

オバジC インナーリポショット

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

オバジC インナーリポショット
約1ヶ月分(62本入り)
 8370円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

"ビタミンC"と言ったら、『オバジ』。
私もオバジを愛用しているんですけど、7/10に飲むビタミンCが発売されました。

《Point♡》

☑︎"ピュアビタミンC"に加え、吸収性の良い"リポソーム型ビタミンC"、"持続性ビタミンC"の3種のビタミンCを独自にブレンドした、『リポショットC』配合

☑︎
医薬品と同量のビタミンC、2000mg/日配合


☑︎
ビタミンCの腸内吸収を促進してくれる、Cセラムと共通成分の"ツボクサエキス"や、美容サポート成分である"コラーゲンペプチド"など、4種の成分が配合。

《飲み方♡》

  • オバジC インナーリポショット
  • オバジC インナーリポショット

1箱の中に、このように個包装された物が62本入ってます。

オバジC インナーリポショット

水なしでも飲める顆粒タイプ。
1日に2本を目安に飲んでいきます。

《試してみて♬》

こういう飲むタイプって、飲みにくかったり、あまり美味しくなかったりして、続けられなかったりするけど、これは、"グレープフルーツ風味"で普通に美味しい🥺✨

しかも水なしでも、口の中ですぐ溶けてくれるので、飲みやすいです♬

これなら続けられそう(p*'v`*q)

スキンケアだけでなく、インナーケアとしても取り入れていきたいです!!

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share