こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、、っというか、今回も(笑)
大好き過ぎて、新作が発売されるたびに、必ずチェックしている、『KATE リップモンスター』の新作をご紹介します!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

KATE リップモンスター

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

KATE リップモンスター
各1540円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

今年は、1月〜12月まで、シーズンごとに月替わりで発売。

いや〜、12本も発売されるの、すごい嬉しいし、どんな色味が出てくるのか、楽しみ過ぎる!!😆❤️

そして今回は、1月〜3月をテーマに、
3/25に3色限定発売されました。

《1月「101 1/365の日の出」》

KATE リップモンスター 101

毎回思ってるんですけど、外箱ほんとに可愛いすぎる!!🥺
こんなキュートなモンスターいるのか。

気になる色味は〜

  • KATE リップモンスター 101
  • KATE リップモンスター 101
  • KATE リップモンスター 101

微細なゴールドのラメが配合された、
フレッシュなイエローオレンジ

水面に反射する初日の出をイメージしたそう。

  • KATE リップモンスター101

    塗り立て

  • KATE リップモンスター 101

    ティッシュオフ後

実際に塗る前は、オレンジ系のリップってどうなんだろう🤔って思っていたんですけど、ツヤ感あふれるリップに、さりげなく輝くラメが、柔らかい印象にしてくれます😌💕

ティッシュオフしても、少しツヤ感はなくなったものの、色味やラメはちゃんと残ってます👌

《2月 「102 甘い主役」》

  • KATE リップモンスター 102
  • KATE リップモンスター 102
  • KATE リップモンスター 102

2月といえば、『バレンタインデー』。
そんなバレンタインをイメージした、大人ぽい、少しセクシーなショコラブラウン系カラー。

  • KATE リップモンスター 102

    塗り立て

  • KATE リップモンスター 102

    ティッシュオフ後

馴染みの良い色味で、2月だけじゃなく、秋にも活躍してくれそう!!

《3月 「103 秘めた炎」》

  • KATE リップモンスター 103
  • KATE リップモンスター 103
  • KATE リップモンスター 103

ホワイトデーの甘く熱い思いをイメージした、
ピンクベージュ

  • KATE リップモンスター 103

    塗り立て

  • KATE リップモンスター 103

    ティッシュオフ後

実際に塗ってみると、思っていたよりも、可愛いらしくて、柔らかい色味。
期待以上の可愛さ!!😍✨


これからの春メイクにもってこいのカラーです🙌🌟

《3色比較スウォッチ♡》

  • KATE リップモンスター

    蛍光灯下

  • KATE リップモンスター

    自然光

  • KATE リップモンスター

    ティッシュオフ後

3色の比較スウォッチも、ぜひ参考にしてみてください。

それにしても、自然光で見ると、ツヤ感がすごい分かる!!

《使ってみて♬》

今回初めての、月ごとのイメージをカラーにした色味だったんですけど、どれも可愛いらしい色味で、全色ゲットして、後悔なしのカラーでした。

どれも可愛いんですけど、個人的には、1月が推しカラー!!
ゴールドの微細なラメに、やられちゃいました😁❤️
TPOやパーソナルカラー問わず、使いやすい色味は、3月かな〜😌💓

保湿感やツヤ感もあって、マスクにもつきにくくて、高発色。
使用感や色味など、文句なしのリップです!!

すでに、店頭に出しているお店も多いみたいなので、
気になった方は、早めにチェックするのが良きです(人'∀'o) 

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share