こんにちは(^^)えりデス☆

マスク生活になってから、利用する頻度が増えたのが、時短にもなるBBクリーム。

これ1本でベースメイクが完成するので、すごく助かっていたんですが、カバー力が物足りず、少し悩みでした。

そんな悩みを解決してくれたのが、
2/18にプリマヴィスタから新しく発売された、
このBBクリーム🙌🌟

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ
         SPF35・PA+++  全2色  3080円(税込・編集部調べ)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました)

色味は、血色感プラス&トーンアップ効果のある『01 ブライトベージュ』と、色ムラカバー&トーンアップ効果のある『02 ヘルシーベージュ』の2色展開。

《Point♡》

☑︎ これ1本で、シミやソバカス、毛穴までもしっかりカバー

☑︎ ①日焼け止め乳液②化粧下地③コンシーラー④おしろい⑤フェースカラー
っといった、1本で5ステップが完成!!

☑︎マスクをしていても、色持ちがしっかり持続

☑︎プリマヴィスタの新設計『パウダリーチェンジ処方』で、仕上げパウダーがなくても、テカリにくい、さらさらな仕上がりに😌✨

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

《実際に使ってみて》

  • こんなベースメイク待ってました♡♡
【プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ】最新のハイカバーBBを徹底レビュー!!_2_1
  • こんなベースメイク待ってました♡♡
【プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ】最新のハイカバーBBを徹底レビュー!!_2_2
  • こんなベースメイク待ってました♡♡
【プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ】最新のハイカバーBBを徹底レビュー!!_2_3

今回は、02のヘルシーベージュを使ってみました😄♬

塗った瞬間は、ソフトマットな感じだったんですけど、塗った後は、フェイスパウダーを塗ったようなサラサラ仕上がりに。

しっかり毛穴もカバーしてくれて、厚塗り感もなく、自然な仕上がりになるのも良きポイント🙌🌟

マスクにもつきにくいです👍✨

時短にもなって、しっかりカバーしてくれる
BBクリーム。
ぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share