こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、乾燥肌の私も大好きな
『est(エスト)』の新ボディケアアイテムを
ご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

エスト インテンシブ ボディセラム

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

エスト インテンシブ ボディセラム
       150g  6600円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

今回、新しく発売されるボディセラムは、エストでも大人気の化粧水と同じ成分が配合!!

化粧水を使っていた者からしたら、使う前からワクワク😆♬

《Point♡》

☑︎保湿効果のある、エスト先進のスキンケア成分配合

☑︎砂漠の塩湖でも、自らの水分を逃さない"極限環境微生物"が生み出す成分、「エクトイン」に着目し、角層に浸透して潤いを与えてくれる
さらに、クリーム発想の油性成分で、肌の潤いを閉じ込めてなめらかに仕上げてくれるそう。

《実際に使ってみて♬》

  • 【顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。】
2/10に新発売される『est』のボディセラムをレビュー!!_2_1
  • 【顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。】
2/10に新発売される『est』のボディセラムをレビュー!!_2_2
  • 【顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。】
2/10に新発売される『est』のボディセラムをレビュー!!_2_3

手に出した時は、重ためのテクスチャーかな?って思ったんですけど、実際に伸ばしてみると、みずみずしくてベタつきづらい。
これなら、クリームのベタつきが気になる人でも、使いやすいです👍✨

そして何より、香りがめっちゃ良い☺️❤️

月下美人とザクロをイメージした、フローラルフルーティ調の香りというだけあって、すごく癒されて、ずっと嗅いでいたくなります😁💕

これを機に、ボディもしっかりケアしていこう(p*'v`*q)

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share