こんにちは(^^)えりデス☆

私も以前から、よく使っている、『TSUBAKI』。

そのTSUBAKIから、
ブランド史上最高峰シリーズの『黒TSUBAKI』が、
9/23に新登場
しました!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

TSUBAKIプレミアムEX

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

✔️ TSUBAKI プレミアムEX 
インテンシブリペア シャンプー

✔️ TSUBAKI プレミアムEX 
インテンシブリペア トリートメント

✔️ TSUBAKI
プレミアムEXリペアマスク

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

CMなどでも、よく見かけていたので、すごーく気になってました🥺✨

《Point♡》

今回発売された"黒TSUBAKI"は、毛髪の断面形状に着目。

「イオン補修成分」を配合することで、毛髪の内側から立体的に形状補修してくれるそう。

他にも、補修成分と保湿成分をブレンドした、「美髪美容ブレンド成分」や、
髪をしなやかに仕上げる「ゴールデンリペア成分」を配合することで、艶あふれるオーラ髪へアプローチ😌✨

  • TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
  • TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント

シャンプーは、すごく泡立ちが良くて、とてもクリーミーな弾力のある泡立ちに。

シャンプーもトリートメントも、"ローズブーケと椿蜜果(つばきみつか)"の新しい香りで、とても上品で華やかな香り☺️💕

シャンプー&トリートメントだけでも、しっとりとした、なめらかな髪に😌

さらに、徹底ダメージケアをしたい場合は、
『黒TSUBAKI』+『プレミアムEXリペアマスク』のW使いがおすすめです🙆‍♀️✨

TSUBSKIプレミアムEXリペアマスク

『プレミアEXリペアマスク』は、黒TSUBAKI同様に
「イオン補修成分」を搭載し、リニューアルしたヘアマスク。

「持続型の濃密な美容成分と強力な密封機能」で、
イオン補修成分をブーストしてくれます👏✨

  • 【ダメージヘアの救世主♡♡】
ブランド史上最高峰シリーズの、『黒TSUBAKI』が新登場!!_4_1
  • 【ダメージヘアの救世主♡♡】
ブランド史上最高峰シリーズの、『黒TSUBAKI』が新登場!!_4_2

少しとろみのあるような、リッチなテクスチャー。
けどベタつくこともなく、洗い流した後は、さらさら髪に。

カラーや縮毛矯正の繰り返しで、かなりダメージを受けてしまっているので、週1・2回のスペシャルケアとして、取り入れていきたいです😌❤️

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share