こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、人気シートマスクブランド『RISM(リズム)』から、
9/1に発売されたばかりの、待望のスキンケアシリーズをご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

リズム エニウェイ ローション・リズム カーミング ミルクエッセンス・リズム トゥーゴー スキンバーム

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

✔️ リズム エニウェイ ローション
    150ml  1980円(税込)
✔️ リズム カーミング ミルクエッセンス
    100ml  2420円(税込)
✔️ リズム トゥーゴー スキンバーム
    18g  1980円(税込)

           〈すべてグリーンシトラスの香り〉

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

ここ数年コロナ禍で、環境や生活に色々な変化があって、身体的にも、そして肌も、少し疲れてしまったな〜っと感じる人も多いと思います。
私もその一人( ノД`)

そんな中で、「なんとか頑張っているマルチタスク世代のためのエイジングケア」というコンセプトで生まれたのが、
このブランド🙌🌟

ラフなファッションでも、若々しく見える素肌とは何かをみつめた結果、「うるおい」「キメ」「透明感」をキーワードに、日本生まれの植物成分にこだわった、エイジングケアシリーズです。

それぞれレビューしていきます😄♬

《ローション♡》

  • リズム エニウェイ ローション
  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_2_2

スプレータイプの化粧水なんですけど、肌から離して吹きかければ、「スプレー化粧水」として、手のひらに出せば、通常の「化粧水」として使える、2Way容器。

  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_3_1
  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_3_2

スプレー化粧水として使えるだけあって、サラっとしたテクスチャー。
けど、スーッと肌に浸透して、しっとり肌に😌

家はもちろん、出かけ先でも使えるのはすごく便利👍✨

《ミルクエッセンス♡》

リズム カーミング ミルクエッセンス

美容液と乳液がこれ1本でOK👍✨

ローションの後に、使っていきます。

  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_5_1
  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_5_2
  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_5_3

なめらかなテクスチャーで、ベタつかずに、スルスル〜っと伸びていきます。

塗った後は、しっかりと保湿感が感じられて、乾燥肌の私もでも使いやすい🙆‍♀️💕

《スキンバーム♡》

リズム トゥーゴー スキンバーム

全顔はもちろん、乾燥が気になる指先や口周りなどの、パーツにも使えちゃう、美容液バーム。

  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_7_1
  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_7_2
  • 【マルチタスク世代のための"エイジングケア"シリーズ】
シートマスクが人気の『RISM(リズム)』から、スキンケアが新登場!!_7_3

バームなので、指に取った時は、少しかため。
けど、肌に伸ばすと、体温でとろけるような感じで、ベタつかずにストレスフリーに使えちゃいます👌❣️

小さめサイズなので、カバンなどにひそめておけば、乾燥が気になる時にササっと塗れるので、これからの季節重宝しそう🥺✨

今回は、さわやかな『グリーンシトラス』の香りを試してみたんですけど、もう一つ、優雅な香りの『スウィートガーデン』もラインナップされてます。

気分のコンディションや、お好みでチョイスできますよ🙌🌟

忙しい時や、不規則な生活を過ごしている方、
ぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share