こんにちは(^^)えりデス☆

最近一気に涼しくなってきましたよね♬
それと同時に、最近肌の乾燥をすごく感じるようになってきました😣💦

手あれもそのひとつ。
毎日水仕事もするので、毎年この時期は手荒れに悩んだりします😥

そんな、繰り返す手あれにおすすめなハンドクリームに出会ったので、今日はご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

【何度も繰り返してしまう手あれに♡】カルテHDから新しく、手あれスパイラルを防いでくれるハンドクリームが新登場!!_1

✔️ カルテHD モイスチュア ハンドクリーム
(医薬部外品)50g  990円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

"ヘパリン類似物質"で有名な、『カルテHD』から、10/16に新しく発売された高保湿のハンドクリーム。

《Point♡》

☑︎保水有効性成分である『ヘパリン類似物質』配合で、肌のうるおい構造を立て直して、肌のうるおいを高め、肌あれを防いでくれる♡♡

☑︎"肌あれ防止有効成分"と、"うるおいバリア成分"配合で、肌あれしやすい乾燥肌に、しっかりアプローチ!!

☑︎無香料、無着色、アルコールフリーの低刺激処方🍀

  • 【何度も繰り返してしまう手あれに♡】カルテHDから新しく、手あれスパイラルを防いでくれるハンドクリームが新登場!!_2_1
  • 【何度も繰り返してしまう手あれに♡】カルテHDから新しく、手あれスパイラルを防いでくれるハンドクリームが新登場!!_2_2

手に出した時は、見た感じこっくり系かな??って思ったんですけど、実際に伸ばしてみると、なめらかなテクスチャー。
ベタつかずにスルーっと伸びて、スーッと浸透していきます😌🍀

塗った後は、しっとり肌に💕
これからの季節、手放せなくなりそうです🥺✨

繰り返す手あれに悩まれている方は、
ぜひ一度試してみてください(p*'v`*q)♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share