こんにちは(^^)えりデス☆

だんだん涼しくなってきて、すっかり秋らしくなってきましたよね♬

そんな、紫外線をたくさん浴びてしまったであろう今の時期に、ぜひおすすめしたい!!私のスタメンコスメを、
今日はご紹介します( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

オバジC25セラム NEO

オバジC25セラム NEO
12ml  11000円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

MAQUIA blogでも、何回かご紹介させて頂いた、
オバジの最高峰美容液。

ビタミンCっといったらコレ!!っというくらい、使用感や効果を含め、私のスタメンコスメのひとつです☺️❣️

【ビタミンCといったらコレ!!】大人の5大肌悩みにアプローチ。私のスタメンコスメ、オバジC25セラム NEO♡♡_2

こんな感じに、スポイトで取って、
朝晩の化粧水後に使っていきます。

私は1番最初に使った時は、少しピリつき感があったんですけど、使っていくうちにそのぴりつき感もだんだんとなくなってきました👌🌟
ちなみに、ピリつき感が気になる時は、乳液後に使うのが良いみたいです😌🍀

  • 【ビタミンCといったらコレ!!】大人の5大肌悩みにアプローチ。私のスタメンコスメ、オバジC25セラム NEO♡♡_3_1
  • 【ビタミンCといったらコレ!!】大人の5大肌悩みにアプローチ。私のスタメンコスメ、オバジC25セラム NEO♡♡_3_2

サラッとしたテクスチャーで、肌にスーッと浸透していきます。
この肌なじみの良さも、お気に入りポイントのひとつ😄🌟

使い始めて、私が1番最初に体感したのは、肌のもっちり感😌そして使い続けて、肌の内側からはね返してくるような、ハリ感も感じられるようになってきました🥺💓

もう、この体感を経験してしまったら、手放せません❣️❣️

春に、ベース処方を一新して、
さらにパワーアップしたオバジCの美容液。

毛穴やくすみ、乾燥小ジワなどに悩まれている方に、
ぜひ一度試して頂きたい美容液です(b゚v`*)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share