こんにちは(^^)えりデス☆


最近日差しも強くて、暑い日も出てきましたね。


相変わらず、家で過ごすことが多い日々ですが、前々から狙っていた夏コスメを、最近ネットでいくつかゲットしたので、今日はご紹介したいと思います(•̀∀•́ )✧



それがコチラ!!

夏コスメPart1!!まるで宝石のような輝き♡トゥーフェイスドの新色グロス♡_1

トゥーフェイスド リッチ&ダズリン ハイシャイン


スパークリング リップグロス  


            新色8色 2700円(税抜)



ダイヤモンドの輝きからインスパイアされて誕生したという、人気のリップグロスから、5/1に新色が発売されました(○´U`○)♬

  • トゥーフェイスド リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス ユーアップ?
  • トゥーフェイスド リッチ&ダズリンハイシャイン スパークリング リップグロス クレイジーリッチ

今回私が購入したのが〜〜


・ユーアップ?(左)


  ・クレイジーリッチ(右)


のピンク系2色。


なんかネーミングがユニーク(*´艸`)



早速実際に使ってみました!!

  • 夏コスメPart1!!まるで宝石のような輝き♡トゥーフェイスドの新色グロス♡_3_1
  • 夏コスメPart1!!まるで宝石のような輝き♡トゥーフェイスドの新色グロス♡_3_2

うんうん(p*'v`*q)


やはりラメ感が上品で、すごく綺麗!!


これ1本付けただけでも、ツヤ感も出るし、一気に唇が華やかになりそう♡♡


植物オイル配合で、唇もしっかり潤う。


忙しい時でも、これ1本ポーチに入れとけば、プライベートはもちろん、デートでも活躍してくれそう(b゚v`*)♬




他にも、ベージュ系やレッド系など、色々あるので、気になった方はぜひチェックしてみてください(•̀∀•́ )✧

*Follow Me*


↓↓↓↓↓

夏コスメPart1!!まるで宝石のような輝き♡トゥーフェイスドの新色グロス♡_4

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    share