初めまして&こんにちは(^^)


えりデス☆




4/22に新しくリニューアルしたマキアオンライン(•̀∀•́ )✧


それと同時に、私も今年でマキアブロガー6年目になりました♬♬


1年ってほんとあっという間だな〜。


そして、今年も私の誕生日にマキアオンラインが新しく始動することが、すごく嬉しいです(○´U`○)




今日は、初めましての方もいらっしゃるかと思うので、軽く"自己紹介"をしたいと思います。


毎年恒例なので、去年と同じようなこと言ってるかもしれませんが、そこはご容赦ください(●ノv`*)笑





プチプラコスメや限定品、グルメが大好きなえりです。


ドラッグストアで働いてるので、デパコスも好きなのですが、ドラッグストアコスメを購入する頻度が高いです(*´艸`)♬


大学の時に管理栄養士の資格を取得して、職場で保健指導の仕事にも携わってます。


プライベートでもプロフェッショナルアドバイザーを取得して、日々身体の中から綺麗になることを心がけてます。




好きなアイテムは、"アイシャドウ"

愛用アイシャドウ

無難なブラウン系から、ボルドー、オレンジなど。


色々買ってたら、手元はアイシャドウだらけになってました(笑)

愛用スキンケア

スキンケアでは、もともと乾燥肌なので、保湿メインのアイテムをチョイスすることが多いです♪♪


手軽にドラッグストアで購入できる、”エリクシール”や”One by Kose"、”アスタリフト”、”アベンヌ”などを愛用してます。もちろん美白やエイジングケアアイテムも大好きです!!



そして、私事で恐縮ですが、昨年結婚しました(*´ω`)

結婚式

妊娠してからの挙式だったので、予定していたサロンには通えず、愛用しているコスメで念入りにスキンケア!!


その時のアイテムもブログで紹介してるので、良かったら見てみてください。



↓↓↓CLICKしてね♪♪↓↓↓

さらに、つい先日無事男の子を出産しました(^^)

出産

緊急の帝王切開になっちゃったんですけど、元気な子が産まれてきてくれたことに、感謝デス☆



っということで、今年はママブロガーとしても、プチプラコスメや時短コスメなどをご紹介できたらと思ってます(*‘∀‘)



今年度もよろしくお願いします♡♡

【自己紹介】
今年で6年目♬♬
結婚してママになりました♡♡_5

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    share