こんにちは(^^)えりデス☆


最近、色々な美白スキンケアを試してるんですけど、中には保湿力がいまいち(。´xω×)っというものもあったり……

っけどそんな時、あるスキンケアに出合ったんです(○´U`○)♬


それがコチラ!!

Image title

☆DEW ブライトニングローション 

150ml (さっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種)

★DEW ブライトニングエマルジョン

150ml (さっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種)

☆DEW ブライトニングクリーム 30g

(MAQUIA ONLINE編集部さまから頂きました。)


DEWのモイストシリーズは、使ったことがあったんですけど、美白ラインは今回が初めて!!


どんな成分が配合されてるのか、ちょこっとご紹介します( •̀∀•́ )✧


化粧水は、メラニンの生成を抑えて、シミ,そばかすを防いでくれる美白有効成分、"ビタミンC誘導体"配合。

乳液とクリームには、美白有効成分である、"カモミラET"配合。

独自開発成分、"バランスクリアC"とヒアルロン酸研究から誕生した、"ヒアロサポート"配合で保湿力も抜群!!

①&②が配合されてることで、うるおいのある透明感あふれるお肌に導いてくれるんです(p*'v`*q)


実際に試してみました♬♬

(今回は、化粧水と乳液は、しっとりタイプを使いました。)

Image title

こんな感じに、化粧水にしては、とてもとろみのあるテクスチャーで、みずみずしく、肌に吸い込まれていくような感じです(b゚v`*)


Image title

乳液は、嫌なベタつきとかはなく、のばすと、肌にとろけるようになじんでいくようなテクスチャー。


Image title

クリームは、軽すぎず重すぎない感じで、ベタつきもないので、使いやすいです(○´U`○)

香りは、どのアイテムも、さわやかなグリーンフローラルの香りで、癒されます(p*'∀`*q)


そして今回、"化粧水&乳液&クリーム"と、クリームはあえて使わず、"化粧水&乳液"の2タイプでどう変わるのか、実験的なことをしてみたんですけど、クリームありorなしだとうるおいの持続感や、翌朝の肌のハリ・ツヤ感が違うような感じがしました。

やっぱりクリームまでしっかり使った方が良いんだな〜(´∀`*)

なのでライン使いをぜひおすすめします(b゚v`*)


"美白もしたいけど保湿もしっかりしたい"

"美白シリーズって、どことなく保湿力が足りないような"       etc…。


気になった方はぜひチェックしてみてください( •̀∀•́ )✧


↓↓DEWのHPもCLICKしてみてね♪♪↓↓

DEWのHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share