こんにちは(^^)えりデス☆

4月から、新たに始動した"マキア公式ブロガー2019"!!

初めましての方もいらっしゃるかと思うので、今日は自己紹介を軽くしたいと思います(○´U`○)♬

毎年恒例なので、"もう良いよ〜"っという方も、どうぞお付き合いを(´∀`*)


Image title

今年であっという間の5年目になりました(^^)

改めまして、えりと申します。

MAQUIAは大好きな美容雑誌の一つなので、こうやって今年も続けられることが、本当に幸せです♥(◎´∀`◎)


私事なのですが、4/22に32歳の誕生日を迎えました♬♬

大学時代に栄養関係の学校に通って、管理栄養士の資格を取得しました。

去年は保健指導の仕事もしていたのですが、今はドラッグストアで働いてます。

店舗業務も好きですが、本社に異動して、従業員の保健指導に携わりたい!!( •̀∀•́ )✧って密かに思ってます(*´艸`)♬


《好きなもの》

①プチプラコスメや限定品

Image title

デパコスももちろん好きなのですが、ドラッグストアに働いているので、プチプラコスメを手にする機会が多くなりました(b゚v`*)♬

ドラッグストア限定で販売されるコスメやヘアケアがあれば、即チェックします!!

季節限定のコスメも大好物!!(○´U`○)

ブログにも、ちょくちょくご紹介していけたらと思ってます( •̀∀•́ )✧


②ストレッチグッズ

Image title

もともと体を動かすのが嫌いだった私。

けれど、社会人になってから走ることに目覚めてから、家でも出来るストレッチグッズを買い始めました(´∀`*)

いつのまにか、結構な量に(*´艸`)笑

最近ちょっと太ってきてしまったので、10分で出来るヒートトレーニングを、また始めてます。(気になった方は、今度ぜひ♬♬)

ジムやヨガが好きな方、ぜひご一緒しましょう(○´U`○)♬


③料理

Image title

管理栄養士なのに、実は料理苦手なんです(。´xω×)学生の時の調理実習でも、洗い物専門だった私。。

けれどこれも、社会人になってから好きになった一つです♬♬

最近では、料理の上達を目指して、料理教室にも時々通うようになりました( •̀∀•́ )✧

ジムやヨガ同様、同じ趣味の方がいたら、ぜひお声がけください(○´U`○)♬


Image title

マキアブロガーになって、大好きなコスメのセミナーやイベントに参加出来るのはもちろん、コスメ友達が増えてプライベートでも女子会が出来るのがすごく嬉しいです(●´ω`●)


マキアブロガーの皆さま、今期もよろしくお願いします(p*'∀`*q)


えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share