こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、3/15に麻布十番の"ELE TOKYO"でおこなわれたKATEの仮面パーティーの模様をレポートしたいと思います

(*´╰╯`๓)♬

その名も〜〜

Image title

KATE THE BASE ZERO MASQUERADE PARTY

4/1に新発売される新ファンデーション

"THE BASE ZERO"をいち早く体験してきました♬♬

それがコチラ!!

Image title

ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)全6色

Image title

ケイト シークレットスキンCCベースゼロ


最近"薄づきファンデ"が主流になってますよね。

"素肌ぽくみせたい"

"けど、隠したい所はしっかりカバーしたい"

そう思うあまりに、ついつい何度も塗り重ねちゃって、厚塗りになってしまったり……

そこで!!

新しく発売されるケイトの新ベースメイクシリーズは、

気になる所を一気にカバーしてくれるのに、厚みの気配すら感じさせない仕上がりにしてくれる、そんな理想肌を手に入れることができるアイテム( •̀∀•́ )✧


さっそく使ってみました(^^)

まずはベースから♬

Image title

このベース、血色がよく顔色が映える仕上がりにしてくれる、ピンクベージュの色味なんです(*'∀'人)♥︎

これ1本で毛穴もしっかりカバー!!


そして待ちに待った,リキッドファンデ♡♡

Image title

色味が全部で6色もあるので迷っちゃう((´ω`)

そんな時は〜〜

Image title

こんな感じに顎のラインに何色かのせてみます♬

私は02番の標準色をチョイス!!

《塗り方のPoint♡》

"ハイカバー&スムース処方"という、肌の上ですべりやすい

スキンフィッとポリマーを、採用してるので………

Image title

①最初に頬骨の上らへんにファンデをのせる。

②それを、スーっと伸ばしていく。

これだけでOK٩(๑>∀<๑)۶

薄づきなのに、肌と一体化するようにしっかり密着して、カバー力のある、だけど厚塗り感のない一体美肌をつくってくれます(﹡´◡`﹡ )


ついつい、毛穴とか見せたくない部分をカバーしようと厚塗りになりがちだから、このファンデは嬉しいな(♡ˊ艸ˋ♡)

しかもコスパも良い!!

オススメです(*´╰╯`๓)☆

他にも〜〜

Image title

ケイト デュアルブレンドチークス

Image title

カラーセンサーリップティント

を試してみました♬♬


さてさて、ケイトの新アイテムを体験した後は、この日のお楽しみイベント, "1日限りの仮面パーティー" ♡♡

KATEの世界観をじっくりと味わってきました(*'∀'人)♬

その模様は、次のページで☆★


→→次のページへ→→


Image title

Image title

KATEの世界観って、何ともミステリアスな感じ( •̀∀•́ )✧

私も仮面をつけてパーティーを楽しんできちゃいました(´▽`)♬

(浅田さんとマキアブロガーのYOIちゃんとパチリ☆★)

Image title

オシャレな食べ物や〜

Image title

KATEのアイテムも♡♡


そしてなんと〜〜

Image title

"中条あやみさん"が登場!!

いやぁ、最近CMや映画などで引っ張りだこな女優さんですが、20歳とは思えない色気たっぷりな大人の女性って感じで、ホント綺麗でした(((o(♡´▽`♡)o)))

ってか、顔ちっちゃ!!!可愛いすぎだよ〜!!!

実は"中条あやみさん"

KATEの新しいイメージモデルさんなんデス☆

ミステリアスで、どこか色気のあるKATEのイメージにぴったしだと思う٩(๑>∀<๑)۶


KATEはアイブローやライナーしか使ったことなくて、ファンデは、"コスパ良いからそれなりでしょ〜"っとか思っちゃってたけど……

ごめんなさい。間違ってました。KATEさんを甘く見てた( ;∀;) 

これからはしっかりチェックさせて頂きます ٩( 'ω' )و 


っということで、これからもKATEに期待デス♡♡

気になった方は、ぜひKATEのHPでチェックしてみてください(ฅ'ω'ฅ)♪


KATEのHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share