こんにちは(^^)えりデス☆

やってまいりました!!

マキアブロガーの皆も、マキアオンラインの方々も、大好きなイベント♡♡

『ビューティ★シェア2016』


今回のドレスコードは

"品格のある秋の大人ぽメイク&コーデ"

っということで、今日はイベントの前に、

メイクをご紹介します♪( ´▽`)

ぜひ、見てやってください(*´╰╯`๓)♬


今回使ったアイテムはコチラ!!

Image title

今秋のアイメイクは、”赤”や”ボルドー系”を取り入れたメイクがトレンドなので、

秋らしいブラウン系にポイントとして”赤”を取り入れたメイクにすることにしました♪♪



では、メイクスタート( •̀∀•́ )✧


まずは、”THREEのウイスパーグロスフォーアイ01”を、上まぶた全体に伸ばします♬♬

Image title

みずみずしい手触りで、うるっと感が出やすい一品♡♡


Image title

次に、”リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ 009”の右下部分のカーキぽい,ダークブラウンを二重まぶたに。

Image title

そしてそして!!

ポイントとして、目尻側部分と下まぶたの下にも赤を入れます(^^)

Image title

今回は、”SUQQUのブレンドカラーアイシャドウ EX-32”の赤を使ってみました♪( ´▽`)


Image title

次に使ったのが、このコたち♡♡

ADICTIONのシャドウ(*'∀'人)♥︎

Image title

ラメがすごく綺麗じゃないですか?(♡ˊ艸ˋ♡)

発色もとても良いので、上まぶたと下まぶたに、指でのせていきます。

今回は、どっちの色を使おうか迷ったので、ミックスして、使っちゃいました♪( ´▽`)


次は、ライナー(^^)

Image title

ブラウンのライナーで目尻側だけ少しはねさせて、目の際にもいれます。


アイメイクはこれで終了(*•ω•*人)

今回は、アイメイクをメインにしていたので、リップは少し薄めのコチラをチョイス!!

Image title

SUQQU エクストラグロウリップスティック 02

メイクはバランスが大切♡♡


そして出来上がったのがコチラ〜(≧∇≦)♬

Image title

色んなコスメを組み合わせて、メイクするのってやっぱり楽しすぎる( ゚∀゚ )


ではでは、待ちに待ったイベントに参加してきます٩(๑>∀<๑)۶

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share