こんにちは(^^)えりデス☆

夏本番の今日、皆熱中症とか大丈夫ですか??

この暑さで、"なんだか肌にハリがないなー。"っとか、感じてる人もいるのでは?


っそこで!!

今日オススメしたいのがコチラ!!

Image title

アルマードから発売されてる

『ビューティドリンク』


このドリンクのどこがオススメなのかというと〜〜

卵殻膜が配合されてるとこ( •̀∀•́ )✧


卵殻膜って、なぁに??

っていう感じですよね( ̄▽ ̄)


その名のとおり、卵の殻の内側にある薄い膜のコト。

ふみ落とされた卵が、親鳥がいなくてもこの薄い膜から栄養をしっかり取って、育つコトが出来るほど、栄養満点♡♡


ではでは、この卵殻膜と赤ちゃんの肌にどういう関係があるのかというと〜〜


赤ちゃんみたいな"ぷるっぷる"なお肌には、"III型コラーゲン"というベビーコラーゲンがたっぷり(♡ˊ艸ˋ♡)

だから生まれたての赤ちゃんは、あんなにもぷりっとしたほっぺをしてるんですね〜♪( ´▽`)


そして、その"III型コラーゲン"をサポートしてくれるのが、この"卵殻膜"!!


さらに、ヒアルロン酸や18種類のアミノ酸、エイジングケア成分として話題のプロテオグリカンも含んでるっていう、ステキな成分なんデス(≧∇≦)♬


Image title

さっそく飲んでみました(^^)


味は飲みやすいマスカット味♬♬

資生堂のコラーゲンドリンクと比べると、ちょっと濃いかなって感じだけど、普通に美味しく飲めました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ☆


"コラーゲン、沢山種類があってどれがいいんだろう。"

"肌にハリが欲しい!!"

って思ってる方☆

あっ、それ以外の方でも(*´∀`)


ぜひ飲んでみてください(≧∇≦)

次の日の、化粧ノリが違いますよ(^^)♬

おためしあれ╰(*´︶`*)╯


アルマードHP♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share