こんにちは(^^)えりデス☆

以前のブログでもご紹介したんですが、

CLINIQUEのすっぴんべっぴん隊として、音波洗顔ブラシを使わせてもらってます♬♬

(以前のブログは↓↓をクリックしてね☆)

クリニーク,音波洗顔洗顔ブラシ♡


先日、そのCLINIQUEの『変化へ、一歩。』キャンペーンのレセプションに参加させてもらいました╰(*´︶`*)╯


Image title

行われた日は、7/7。

"七夕"という事もあって、こんな可愛らしいブースも

   Image title 

私も願い事書いちゃいました♪( ´▽`)

願い事っていうか、決意かっ(笑)


さてさて、今回の『変化へ、一歩。』キャンペーン

世界各国で展開されるキャンペーンということで、他国で活躍されている女性方の、変化を起こすべく、一歩を踏み出したエピソードの動画も流れました。

Image title

Image title

6人の女性のエピソードが、CLINIQUEの公式HPで見られるので、ぜひ見てみてください( •̀∀•́ )✧


そして、クリニークが肌への"変化"をもたらしてくれるアイテムとして提案したのが〜〜

コチラ!!

Image title

クラリファイングローション


お肌タイプに合わせて、4種類。

・乾燥肌

・乾燥〜混合肌

・混合〜脂性肌

・脂性肌


この日は、クリニークの綺麗なお姉さんにお肌状態を見てもらって、実際に"ふき取り美容"を試させてもらいました(≧∇≦)♬


いやぁ、"古い角質を取る"っていう一手間、ほんと大切!!って実感した瞬間でした。


その驚きを次ページでご紹介しちゃいます( •̀∀•́ )✧

→→次ページへ,Let's GO!!!→→

まずは、自分の今の角質状態をチェック!!

Image title

うわっ!!きたなっ!!なんだこれ(´・∀・`)

古い角質がたまってるかどうかって、こうやってみると、よ〜く分かっちゃうんですね。


そこで、クリニークのお姉さんに私のお肌状態を見てもらって

Image title


この2番(乾燥〜混合肌)のふき取り化粧水をぬりぬり♬♬


Image title

どっちが"使用前"か"使用後"か分かりますか??

イエス!!左が"使用前",右が"使用後"( •̀∀•́ )✧

あら不思議!!古い角質が取れてる♪( ´▽`)


しかもビックリしたのがこの後のアクション。

Image title

これ、右手は何にもしていないので、乳液が入っていかなくて、手の甲が白くなっちゃってるんです(ノ_<)

それに比べ、左手はしっかりふき取り美容してるので、角質の中まで乳液が入っていったんです!!

ねっ!!ビックリですよね٩(๑• ³ •๑)۶


お姉さんにも、『古い角質があるから、しっかりお手入れしても入り込んでいかなくて、こんなに乾燥しちゃうんですよ〜』って、言われちゃいました。


ごもっとも!!笑


古い角質をなめてました。

ふき取り化粧水をなめてました。

ごめんなさい。でも!!今日からさっそく始めます(≧∇≦)♡


当日は

Image title

『変化へ、一歩。』のキャンペーンソング, 『CHANGE』をセレイナ・アンさんか披露してくれました

すごい明るい曲で、元気をもらえる素敵な曲でした(o^^o)

セレイナさんも、ほんと可愛いかった♡♡


Image title

お食事も美味しく頂きました♬♬


Image title


お土産に、自分の肌にあった,クラリファイングローションや乳液のサンプルも頂いたので、さっそく使わせてもらっちゃいます(≧∇≦)


"スキンケアはしっかりしてるのに、なぜかお肌の調子が悪い"

"自分の肌にあった、角質ケアを試してみたい"

っという方( •̀∀•́ )✧

ぜひぜひ、試してみてください♬♬

ビックリするはずですよ〜♪( ´▽`)


ではでは、夏バテせず、お肌も元気に過ごしましょ♪♪


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share