こんにちは(^^)えりデス☆

もう8月に入って、夏休みをとられてる方も多いのでは?♪( ´▽`)

その夏休みにぜひオススメしたいのが、

8/23に発売された『MAQUIA9月号』♡♡

今月号の表紙はこの方(o^^o)

Image title

深田恭子さん

可愛い!!スタイル良すぎ〜!!

痩せすぎることもなく、健康的なBODYにうっとり(*´︶`*)

先日、男友達に聞いた話なんですけど、ヤングマガジンの表紙が深田恭子さんだと、すぐ売れてしまうとか!!

確かに、女性から見ても色っぽくて魅力的♡♡


そんな今月号、"セクシー"になれるヒントが盛り沢山( •̀∀•́ )✧

色々とご紹介しちゃいます♬♬

まずはコチラ!!

Image title

★顔タイプ別☆セクシーメイク,足し算引き算

まずは、自分の顔がどのタイプかチェック!!

顔立ちによって、メイク方法は違ってくるみたいですよ(^^)

そして、ポイントとなるのが、"力の抜けた色っぽさ"

ガッツリメイクにしちゃうと、近寄りがたい雰囲気になっちゃうからNG★

抜けをつくることで、品が生まれて、男女問わず愛される魅力的なセクシーメイクになれるみたい♡♡

ちなみに私は、"女顔×シンプル"

みんなはどのタイプ??


Image title

2016年上半期,みんなのベスコス!!

大人気企画の『みんベス』♪( ´▽`)

夏だからこその悩みを解消してくれる、凄腕コスメが盛り沢山♬♬

"スキンケア"はもちろん、"インナーケア"や、"ヘアケア"も充実☆☆

コスメ大好きなみんなが選んだものだからこそ、見るっきゃないですね(*'∀'人)♥︎

Image title

あっ!!ブロガー友達のかおりちゃんも発見!!しかも、私このフェイスパウダー使ってる♪( ´▽`)


Image title

♡秋新色BOOK,2016♡

待ってました!!このBOOK,大好き(≧∇≦)

秋ってまだ先じゃ〜ん。って思うかもしれないけど、秋の新色はもう8月に発売しちゃうんです( ̄▽ ̄)

しかも限定品だから、すぐにチェックしなきゃ(♡ˊ艸ˋ♡)

私的には、GIVENCHYとかSUQQU,PAUL&JOE……

気になるのが沢山だな……(´∀`)♬笑


最後が〜〜

Image title

CLINIQUEの"ふき取り美容"( •̀∀•́ )✧

私も、先日のCLINIQUEのキャンペーンから使わせてもらってるんですけど……

♡CLINIQUEのキャンペーンブログ♡

(前回のCLINIQUEのイベントのブログは↑↑↑をチェック☆)

紫外線の多い夏だからこそ、使って欲しい1品!!


それをマキアブロガーの3名がレポート(≧∇≦)♬

ayakoさんも載ってる〜ヾ(*´▽`*)ノ

ぜひみんなも、チェックしてみてください♡♡


他にも、"色っぽく"なれるヒントが盛り沢山

夏休みに、じっくり読んでみてください(^^)


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share