こんにちは(^^)えりデス☆

MAQUIA×CLINIQUEの『すっぴんべっぴん隊』に選んでいただきました!!

まさかまさか選んでもらえるとは思ってなかったから嬉しい♪( ´▽`)


私は敏感肌プラス乾燥肌でもあり(ノ_<)

いくら良いスキンケアを使っても、なんかちゃんと浸透している気がしていない日もあったり・・・。。

でもそういう時こそ洗顔が大切なんですよね(^^)


お恥ずかしながら、クリニークの商品を使うのは今回が初

だからこそすごい楽しみ(♡ˊ艸ˋ♡)


Image title

クリニーク ソニック システム


音波洗顔自体が初だったので、初めは『痛くないのかなぁ』っと不安だったんですけど、全く痛くない!!むしろソフト!!

このブラシを開発する時も、お肌より繊細な花びらにあてて、傷がつかないかテストしたいみたいですよ♪( ´▽`)

さすが( •̀∀•́ )✧


さっそく、クリニークのフォーミング フェーシャル ソープで泡立てて洗ってみました♬♬


Image title

ブラシのグリーンの部分で小鼻やTゾーンをしっかり洗って

白のブラシの部分で頬をやさしく洗えます(≧∇≦)


1回の充電で180分使用可能なので、旅行にも持っていけるし、ウォータープルーフなので、お風呂場でも使えちゃう╰(*´︶`*)╯


これから使い続けてどう変化していくのか楽しみデス♡♡


♥QRINIQUE,HP♥

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share