こんにちは(^^)えりデス☆

4/22に発売されて気になっていた、ランコムからの可愛らしいリップグロスをご紹介します♬♬


それがコチラ!!

Image title

ジューシーシェイカー 300番


このリップグロス、写真でも分かるように、2層になってるんです!!

上が”オイル層”で、下が”カラー層”

なので、使う前にシャカシャカ振ってからポンポンって塗ると、美容オイルでうるっとした唇にしてくれます(≧∇≦)


しかもしかも!!女子が大好きな香り付き

あたしがチョイスしたコチラは、エナジードリンク♬♬

エナジードリンクってどんな香りかって??

ごめんなさい、、上手く説明出来ないですが(笑)甘いガムのような香り♪( ´▽`)


Image title

ジューシーシェイカー、種類が豊富で15種類もあるんです( •̀∀•́ )✧

あたしもどれにしようかすごい悩んだんですけど、香りで選んじゃいました(^^)


カラーはもちろん、香りでチョイスするのも良いかも(o^^o)♬♬


Image title

すごくコンパクトだから、ちっちゃめなカバンにもスルっと入って、持ち運びにも便利☆


これまでになかった、フレグランス付きのジューシーリップ、ぜひ試してみてください╰(*´︶`*)╯



えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share