こんにちは(^^)えりです☆

23日に発売された『MAQUIA6月号』

もうすでにメディアで話題になってるんです!!


それがコチラ!!

Image title

こじはること、”小嶋陽菜さん”の魅惑ボディ

思わず手にとっちゃうようなナイスボディ( •̀∀•́ )✧


そんな小嶋陽菜さんの特集も・・・

Image title

こじはるBodyのヒミツはもちろん、メイクやスキンケアの事も盛りだくさん(o^^o)

みんながなりたいNo.1Bodyを目指して、熟読しなきゃな!!笑


ではでは、他にも見所をご紹介しますね♬


Image title

『崩れないメイクテクニック

メイクアップアーティストで有名な3人方が、

汗ばむこの季節にかかせないメイクテクを伝授!!

スキンケアからファンデーションまでのコツを、しっかり教えてくれてますよ(≧∇≦)


次がコチラ!!

Image title

『痩せコツつかめばスルンと痩せる』

個人的には、今月号の大目玉だと思います!!この特集

そして女子にとっては、すっごい興味のある特集かも(*•ω•*人)

Image title

例えば〜〜

美ボディで有名な『菜々緒さん』の特集や♬

『食べて痩せるダイエット』

Image title

私達,マキアブロガーとオンラインの皆が選んだ

『みんなのベスコス,痩せコツ編』

ここにランキングされてる商品、いくつか使ってる物もありました♬♬

私も、ちょこっと載ってました(*´︶`*)♬


最後はコチラ!!

Image title

『夏新色のコスメ&ネイル』♡♡

ほんとこういうBook、大好き(≧∇≦)

さまざまなブランドの夏新色コスメが、たくさん載ってるのでどれにしようか迷ってる時間が幸せなんデス♡♡


いくつかあたしも予約してきました(^^)

発売されるの楽しみだな(o^^o)


よしっ!!夏に向けてメイクもボディも準備しなきゃ( •̀∀•́ )✧

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share