こんにちは^^えりです☆

先ほど、『アスタリフトホワイト』の美白ケア、2アイテムをご紹介させてもらったのですが、セミナーにも参加させてもらったので、今回はその様子と”富士フィルム”さんのすごい技術などなど・・・をご紹介します♪♪


前回の『アスタリフトホワイト』の記事、見てないよって方☆

ぜひぜひ↓↓↓をクリックして見てみてくださいね^^ 

アスタリフトホワイト♥美白ケア2アイテム♥


先日のビューティシェアでアスタリフトさんのセミナーに参加させてもらったのですが、まず、ゲストが大物すぎてビックリ!!!

いきますよ~~

ッジャーン!!!

Image title

あの有名な”上村愛子さん”

テレビでよく拝見していたのですが、実物もほんとに可愛らしい感じの方で、屋外でのスポーツをしてきたと感じさせないくらい、お肌もすごくキレイでした♥♥

上村さんも屋外で行動する事が多いので、美白ケアには気をつけていたそうデス☆★

確かに、屋外で仕事をしたり、休みの日に外出するってなったら、美白ケアは欠かせないですよね!!


っでも、実は紫外線って室内や車内にも降り注いでいるんです><!!

そのUVに着目したのが、”富士フィルム”が開発した『アスタリフトホワイト』


正直初めは、何で富士フィルムが??写真関係なのに、コスメも開発してるの??って思ってしまったんですけど、今回のセミナーを受けて、

”富士フィルムだからこそ、コスメなんだ”、”カメラの技術を活かしてこその商品なんだ”っていう考えに変わりました。

まずはそちらをご紹介します^^


Image title

写真フィルムもお肌もとても薄い。届ける成分は小さく。(アスタリフトさんのHPから引用させてもらいました。)

お肌って何層も重なってできてますよね。いくら良い成分でも、それがきちんとお肌の奥まで届かないともったいない!!

っそこで、富士フィルムさんが今まで培ってきた”ナノテクノロジー”の技術を使って、お肌の奥までより浸透するように作りあげてくれているんです^^

その富士フィルムさんの”ナノテクノロジー”の技術がすごいんです!!

コチラ!!!

Image title

富士フィルムさんの技術で牛乳までもナノ化した写真!!

すごくないですか!!?

香りは牛乳のままでも、ナノ化したことによって透明になってる!!驚きですよね><

いつか透明の牛乳が発売されるかも~(笑)


次に富士フィルムさんが着目した点がコチラ!!!

Image title

そう。『シミの骨』

Image title

シミの原因はメラニンだということは知っていると思うんですが、そのメラニンは”メラノソーム”というラグビー状の袋の中で、シミの骨に支えられて成長していくんです。

だからこそ、この『シミの骨』を分解していかないといけないんです!!

それに働きかけてくれる成分が・・・

・ナノオリザノール

・ナノAMA

この2つの成分が根付くシミに働きかけてくれるんです^^

しかもその効果は、これまでの10倍!!

恐るべし、富士フィルム技術!!!


これで誕生したのが~~

Image title

アスタリフトホワイト エッセンスインフィルト

ねっ?!これで、あのカメラで有名な富士フィルムさんが開発したっていうのが納得ですよね^^


次のページで、もうひとつの”守る美白アイテム”の詳細をご紹介します♪♪>>>


 前回のブログでもご紹介した”守る美白アイテム”

これも、富士フィルムさんだからこそ開発できた商品だったんです!!

Image title

写真もお肌も、ダメージの原因は紫外線。 (アスタリフトさんのHPから引用させてもらいました。)

やはり写真も、何年か時間が経過すると紫外線によって色あせが起きてしまうもの。

そこで紫外線や活性酸素によるダメージから写真を守る成分や技術を開発してきたそうです^^


そんな何十年も開発してきた富士フィルムさんが着目したのが、 『Deep UVA』

Image title

これは、波長が最も長く、肌の奥深くまで侵入してしまう紫外線なんです><

さらにこのDeepUVA、紫外線の約50%も占めているから驚きですよね!!

そこで富士フィルムさんは、世界初!!このDeep UVAまでカット出来ちゃう『D-UVガード』を開発♥♥

 《D-UVガードとは》

紫外線散乱剤と紫外線吸収剤をただ混ぜ合わせるのではなく、独自の技術で結合したもの。

組み合わせは同じでも、構造を変えることでこのDeep UVAの防御が可能となった♪♪


それで誕生した商品がコチラ!!!

Image title

アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション

前回のブログでも写真を載せたんですが、この商品・・・

Image title

紫外線が当たるとキャップの色が紫色に変化するんです!!!

こんな商品見た事ない♥♥

これがあるとほんと便利だし、美白ケアを忘れてしまった日には、危機感も感じさせてくれますよね^^

女子力UPにつながりそう~♥♥


昨日家でこれを使ったら、室内でもキャップの色が変化したので、もうすぐに美白ケアを初めなきゃですね☆★

他に~~

Image title

アスタリフト ホワイトシールド

Image title

4月12日発売、キリン アスタリフトウォーター


こういった、身体の中からケア出来るようなアイテムも取り入れいきたいですよね^^

ちなみに、まだ発売前の”キリン アスタリフトウォーター”は、アセロラ味でさっぱりしていてとても美味しかったデス♥♥

発売が待ち遠しいな~~♥♥


っという感じで、美白ケアどれにしようかなぁって悩んでいる方☆

ぜひ富士フィルムさんの技術を体感してみてください^^


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share