こんにちは☆えりです^^

今月も発売されました♪♪

『MAQUIA4月号』

今月の表紙はこの方!!

Image title

先日ご結婚されて今話題の”北川景子さん”

可愛いよ~キレイだよ~>v<♥♥

先日ブログに載せた”エスプリーク”も北川景子さん^^

もちろん北川景子さんのページも♪♪

Image title

セブンティーン時代から知っているのですが、ほんといくつになってもキレイ♥♥

そんな北川景子さんのプライベートについても書いてあるので、ファンとしては必見のページ!!


今月号は、そんな北川景子さんも魅力なんですが、なんといっても付録も豪華!!

(なんかここ最近のMAQUIA、付録ほんと豪華でテンション上がる!!♥♥)


ジャーーン!!

Image title

オルビスユーマスク&眉&アイメイク上達ブラシセット

オルビスユーのマスクは、このマスク1枚にオルビスユーの化粧水である”モイストアップローション”の20回分相当のスキンケア効果を濃縮されてるそう。

さらに3層仕立てのストレッチ素材&立体張り形状なので、顔へのフィット感がスゴイ!!

5分のパックで見違える美肌になれたら嬉しいですよね^^


そしてそして、ブラシの方も実際に使ってみました♪♪

”ほうき型ブラシ”&”エッジブラシ”の2種類。

Image title

Image title

エッジブラシの方では眉にも使えちゃうし、シャドウラインとしても使えちゃう!!

Image title

ほうき型ブラシでは、アイシャドウはもちろん、ハイライトにも使いやすいんデス♪♪

この2種類があれば、色々使えちゃうかも♥♥


ってな感じで、今月号も付録が付いてる方が断然お得^^


さてさて、内容も色々と満載ですよ♪♪

Image title

『4タイプ別 春メイク』
表紙にもおっきく書いてあるのですが、やっぱり人それぞれ顔の形って違いますよね。

まずは自分の顔がどのタイプか、鏡とにらめっこして、自分に合うメイクを見つけるのって”美”への第一歩だと思う♥♥

みんなもぜひ試してみて♪♪


次は~~

Image title

『春ファンデーションBOOK』

季節も変われば、お肌も変化してきますよね。

だからこそ、季節ごとにファンデも変えた方が、なお良いのかも^^

人気ブランドの春新作のファンデーション達がラインナップ♥♥

個人的には、SKⅡとDiorが気になります!!


最後に~~

Image title

『最新美白コスメ』

前回のブログでもSKⅡの美白エッセンスをご紹介したのですが、美白エッセンスでもブランドによって色々効果が違うみたいなんです。

メラニンを分解したり、炎症を抑えたり・・・などなど。

なので自分に合う美容液を探してみるのも良いかもしれませんね^^

個人的には、”クラランス”が気になる~!!

Image title

あっ!!同じマキアブロガーのayakoさん発見!!

”ランコム”のこのクリームも、美白効果抜群で良いみたい♥♥

色々種類があって迷いますな~~


っという感じで、今月号も見所満載な内容になってますよ~^^

ぜひチェックしてみて下さいね♪♪

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share