クレンド, シャンプー, トリートメント

とぅるんとしたまとまりは、保水ミネラルケアがカギ!

クレンド, シャンプー, トリートメント

  • \泥のチカラで保水ミネラルケア/とぅるんとまとまる【クレンド リッチモイスト シャンプー&トリートメント】_3_1

    きめ細かな泡立ち◎

  • \泥のチカラで保水ミネラルケア/とぅるんとまとまる【クレンド リッチモイスト シャンプー&トリートメント】_3_2

    保水力抜群のトリートメント♪

クレイ*のチカラで芯まで補修し、まとまる髪へ


シャンプーはグレーの透明なベース◎


使って驚いたのは、きめ細かな泡立ち✨


洗っているときから指通りの良さを実感できます🧴


ミネラルの力か、地肌を優しくもすっきり洗い上げてくれる感じがしました🤍



トリートメント後はとぅるん、とまとまりツヤも復活✨


空洞化(*髪内部のダメージ)が進んだ毛髪の内部まで、ミネラルが保水ケアをしてくれるそう🫧


ドライヤーの熱から守ってくれるだけでなく熱さえ味方につけてくれる「ヒートプロテクト処方」も嬉しいです🫶



*フルボ酸(保湿)/モロッコ溶岩クレイ、カオリン、海ソルト、腐植土抽出物(全て保湿) [クレンド リッチモイスト シャンプー、クレンド リッチモイスト ヘアトリートメントに配合]

爽やかな甘さの「ミネラルフルール」の香り

クレンド, シャンプー, トリートメント

心地良い爽やかな香り♪


スタイリッシュでクールな見た目のパッケージとは裏腹に、香りは爽やかな甘さの「ミネラルフルール」の香り♪


澄んだ爽やかさで、これから温かくなりそうな季節にもぴったりです🫧

男女問わず使える心強いアイテム♪


いかがでしたでしょうか🌷


猫っ毛が悩みの私ですが、このまとまり感はクセになりそう…🫧


爽やかな香りやスタイリッシュな見た目で、男女問わずたくさんの方におすすめできそうなヘアケアでした🛁



※MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

Instagramでもレポしています♪

Instagramはこちら♡
\泥のチカラで保水ミネラルケア/とぅるんとまとまる【クレンド リッチモイスト シャンプー&トリートメント】_5

ellie

インフルエンサー/メイク

ellie

2年目/乾燥肌/イエローベース

ベーシック大好き!元化粧品会社の現役イメコン

「似合うだけでなく、好きを使いこなす」ことを大切にイメージコンサルタントとして活動。化粧品検定1級/似合うメイクアドバイザーなどの資格も持ち、常に学びを深めながら、コスメ愛が伝わる方法を日々考えていきます。

    share