こんにちは!DOMEです⭐︎


12月ということで、さまざまな媒体の『ベストコスメ』が出揃ってきましたね♪


もちろん!MAQUIAでも今年のベストコスメが華々しく紹介されました♡


選ばれたコスメたちを見て、「あー!これは確かに!」「これそんなにいいんだ♡試してみたい!」などなど、ランキングからまた新たな自分に合うコスメを探すことができるのがベストコスメの醍醐味ですよね♪




また選ばれたコスメの中に、自分のベストコスメが入ってたりなんかすると…「私って…見る目ある…?」なんて少し誇らしくなったりしませんか?♡(私だけ…?笑)




そんなワクワクなベストコスメを、さらにワクワクする空間で楽しめるのが




『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』!

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

11月20日にMAQUIA ONLINEにオープンしました♪


まるで遊園地を歩いているかのような可愛らしいピンクの空間に、2021年下半期のベストコスメの受賞アイテムの魅力を体験できるコーナー、スキンケアの診断やバーチャルメイク、ゲームを楽しめるコーナー、そしてスペシャル動画など、様々な美容に関するバーチャル体験を楽しめるコンテンツになっています!

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

入り口はこんなに華やかで、夢の国に入っていくような感覚に♡


MAPで見たい内容もすぐにチェックできるようになっています♪

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

こちらはメイクアップのベストコスメたちが並ぶコーナー!


お花が敷き詰められた空間に、下半期のメイクアップベストコスメたちが並んでいて、ひとつひとつタップして詳細も見られるようになっています。


MAQUIAの2021年下半期のベスト・メイクアップ大賞は

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

SUQQUのシアーマットリップスティック

  • バーチャルで味わうマキアの最先端!『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENTPARK』で今年のベスコスをぜひ体験して♪_5_1
  • SUQQU シアーマットリップスティック 101 白茶-HAKUCHA-

こちら私もベストコスメに選んだアイテムで、「おお!私も私も!」と嬉しくなりました笑




メイクアップのコスメの空間には、バーチャルのメイクが楽しめるコーナーもありますよ♪





同じようにスキンケアのベストコスメが並ぶ空間もあります。

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

ベスト・オブ・ベスト大賞はコスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラムでした!長年のベストセラーアイテムがリニューアルしてベスコス受賞みたいです♡




スキンケアの空間にはスキンケア診断をしてくれるコーナーも♪

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

自分の肌悩みに合わせた受賞コスメを提案してくれますし、そのアイテムをそのまま購入することも!なんて便利なんでしょう♡


私はマスク下の肌が敏感なのが気になるのですが、診断の結果こちらのアイテムをお薦めしてくれました♪

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK
MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK
MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK
MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK
MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK
MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

【それぞれタップするとECサイトに飛べます✈︎】



他にもフレグランス・ボディ・ビューティーギアのベストコスメ受賞アイテムの空間、ポップコーンブロックが落ちてくるゲームや、スペシャルな動画が見られるコーナーなど、時間を忘れて楽しめるコンテンツが満載!




そしてなんと、このAMUSEMENT PARKの空間全体に『隠しワード』が散らばっているんです!

  • MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK
  • MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK
  • MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

すみずみまでじっくり楽しんでいくと隠しワードが見つかっていくので、それを5つ繋げて秘密のキーワードを見つけてみてください♡パナソニックのヘアドライヤーが当たるかも♪(12/31までの応募です!急いで☆)




今回は11/20にオープンした


MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK


についてまとめてみました♡


ぜひ下半期のベストコスメの魅力を可愛らしいバーチャル空間で体験してみてくださいね♪

バーチャルで味わうマキアの最先端!『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENTPARK』で今年のベスコスをぜひ体験して♪_10

DOME

インフルエンサー/メイク

DOME

3年目/敏感肌/イエローベース

アイシャドウマニア!趣味はメイク研究

メイク研究が趣味の一児の母。スキンケアにも目覚め、透明感のある肌を目指しています。1番好きなアイテムはアイシャドウ!自他共に認めるアイシャドウマニアです。鹿児島県生まれ。幼稚園教諭・保育士の経験あり。

    share