こんにちは!DOMEです。


ついにホリデーシーズンに突入ですね♡夏が終わるとこの時期が来て、いよいよ今年も終わるに近づいてるなぁと感じます。




今年のコフレも気になるアイテムがたっくさん!私は特にアイシャドウに目がないので、今チェックしているアイテムもほとんどがアイシャドウです♡とてもじゃないですがそれこそ目が足りない…笑




そして今回ご紹介するのは毎年大・大・大人気な


LUNASOL(ルナソル )!♡


楽天の先行発売で無事に購入することができた


アイカラーレーションEX17 『Luxe(リュクス)』


です♪

LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション EX17 Luxe(リュクス)


今回のコレクションのテーマは


Grand Patissier 『菓子職人』♡


そしてこちらのLuxe(リュクス)は


Chocolat Dor『ゴールドチョコレート』アイシャドウパレットです。

LUNASOL(ルナソル )アイカラーレーションEX17 Luxe(リュクス)
LUNASOL(ルナソル )アイカラーレーションEX17 Luxe(リュクス)
LUNASOL(ルナソル )アイカラーレーションEX17 Luxe(リュクス)
LUNASOL(ルナソル )アイカラーレーションEX17 Luxe(リュクス)

しっかりきらめくゴールドのラメが特徴のLuxeは、深みを感じるピンクブラウンがメインカラーで、こっくりとしたチョコレートカラー♡寒くなると使いたくなる、深みのある配色が美しいパレットです。


スウォッチしてみるとこんな感じ♪

LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション EX17 Luxe(リュクス)スウォッチ

ゴールドのラメがまさにホリデーシーズンを思わせるようなきらめき☆*゚


私はやっぱり左下のピンクブラウンのカラーがほんのりツヤを感じるサテンのような質感でとてもお気に入りです♪




さすがのアイカラーレーション♡使用感はもちろん素晴らしい☆重ねても、単色でも使えるようなカラーが揃っていて大満足のパレット!


目元にも使ってみました。

LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション EX17 Luxe アイメイク
LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション EX17 Luxe アイメイク
LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション EX17 Luxe アイメイク
LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション EX17 Luxe アイメイク
LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション EX17 Luxe アイメイク
LUNASOL(ルナソル)アイカラーレーション EX17 Luxe アイメイク

メイクステップは


①右上のカラーをアイホール・下まぶたに


②左下のカラーを二重幅広め・下目尻に


③右下のカラーをラインのように引く


④黒目の上・涙袋に左上のゴールドをのせる




です。ブラウンにピンクを感じるカラーなので、ほんのり血色感を感じるような仕上がりになりました♡


特にブラウンのマスカラとの相性が良い!(メイクにはmude.のブラウンのマスカラを使用しています)




こっくりとしたブラウンリップと合わせるのもきっとかわいいと思います。




今回は11/19限定発売のLUNASOL(ルナソル )のクリスマスコフレ
『アイカラーレーション EX17 Luxe(リュクス)』
をご紹介しました!発売はしばらく先なので、皆さん迷うであろうクリスマスコフレを選ぶ際のヒントになれば嬉しいです♪

【クリスマスコフレ2021】11/19発売!ルナソルのホリデーは深みのチョコラパレット♡『アイカラーレーションEX17 Luxe』_5

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/敏感肌/イエローベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share