こんにちは!DOMEです☆


すっかり秋らしい季節ですね♡でも知ってました?秋って夏に受けた肌ダメージが表面化してくる季節らしいのです…!なんと恐ろしい…



そんな時期にぴったりなアイテムがMAQUIA ONLINE編集部から届きました♪


『オバジC25セラム NEO』


一度使ってとっても感動したのですが、この時期にまた使えるのが本当に嬉しい!


3月にリニューアルされたオバジC25セラムNEOの魅力を詳しくお伝えします☆

オバジC25セラム NEO

オバジCセラムには現在4つの種類があって、肌悩みのレベルに合わせて選べるようになっています!


その中でもC25セラム NEOは悩みレベル★★★★★★の最高峰!
大人の5大肌悩み


肌のキメ・毛穴*1・ざらつき・ハリ・乾燥こじわ*2


(*1潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ *2乾燥による小じわを目立たなくする)

全方位にアプローチしてくれる美容液です。




オバジシリーズ史上最高濃度のピュアビタミンCが配合されていて、それがまた高浸透処方♪角層まですばやく行き届いてくくれます。

オバジC25セラム NEO
オバジC25セラム NEO テクスチャー

テクスチャーはさらっとしたオイルみたい♡でもこちらオイルフリーなんです!肌へより浸透しやすくするために、粘度を持つ経皮吸収促進剤というものに包まれているそうです。


スポイト式なので適量が出しやすいのもありがたいです♪




化粧水の後に4〜5滴を肌になじませます。手のひらに出して両手で包み込むように使うのがまんべんなく広げることができておすすめ☆


私はそのあとクリームで仕上げます。

オバジC25セラム NEO

使っていくうちに私は特に毛穴がふっくらして、肌が明るくなったように感じています。キメが整うことで透明感が出たのかな♡


小鼻やあごのざらつきも軽減されてつるっとするのでメイクのりもアップ!




先日も朝起きた時に肌のつっぱり感を感じて、いよいよ乾燥の季節!オバジCセラム NEOでしっかりケアしてうるおいのある肌を目指したいと思います♪



【提供:MAQUIA ONLINE 編集部】

大人の5大肌悩みにこれひとつ♪2021年上半期ベストオブベスト大賞を受賞した『オバジC25セラム NEO』_4

チーム★マキア/メイク

DOME

1年目/敏感肌/イエローベース

趣味はメイク研究!韓国コスメ大好き

1児の母。メイク研究が趣味で、気になることはとことん調べる性格。中でもナチュラルコスメ・韓国コスメ大好きです。鹿児島県生まれ。保育士・幼稚園教諭の経験があり、小学校教諭の資格も持っています。実は長年の空手経験も!

share