いっぱい食べる君が好き~♪」で有名な、
ファンケルのカロリミットのCM。


あれ、聞くと、しばらく口ずさんじゃいますよね~。


アラフォー世代になり、どかーんと太ることはなくなったものの、

やせようと思ってダイエットしてもなかなか減らない体重…


なぜーーー?(涙)


とずっと思っていて、『どうせダイエットしても痩せないし!』

とか言ってサボっていましたが(笑)、


カロリミットの説明書に書かれていた文字を見てハッ!?


年齢とともに低下する代謝


つまり、痩せようと運動などしても代謝が悪くなって

若い頃のようにすぐに結果に結びつかなかったわけなんですね。


そこに着目して作られたのが、大人版のカロリミット。


ファンケル

大人のカロリミット

約30日分 120粒、2,800円
http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5298a


Image title

※ 文末に14日分500円のトライアルの情報も載せましたので要チェック♪



普通のカロリミットと何が違うかっていうと、

カロリミットにも入っている、


カロリーセーフ

ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶エキス、キトサン、インゲン豆

という5つの成分が「炭水化物・糖質・脂質」に働きかけてくれる


の他に、


代謝サポート

タイで古くから愛用されたハーブの「ブラックジンジャー

配合により、代謝をサポート


してくれる成分が入っているのだそう。



袋を開けてにおいをかいでみましたが、こういうサプリに

ありがちなキツイ匂いはなかったです。


コーティング製法がされていると書いてあったのでそのおかげかしら?

またこれにより、2段階で配合成分を届けてくれるのだそうです。


Image title


摂取方法は、1日1回4粒を、

一番カロリーの気になる食事の前に摂るとよいのだそう。


毎日摂ることが大切なんだそうですよ。

これから2か月続けてみたいと思います。(やる気の2袋!)


Image title


初回限定はお試し版が!

http://www.fancl.co.jp/1st_fancl/trial/healthy.html#item8


カロリミット14回分(56粒)
小冊子「カロリミットクラブ」


を、税込500円でお試し出来るそう!(ケース付は980円)

気になった方は早速チェックです☆

Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share