憧れの「ラグジュアリコスメブランド」は?と聞かれたら、多くの人が答えるであろう、


ドゥ・ラ・メール

Image title


航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士が、実験中に重度のやけどを負い、

自分で開発した治療クリームが、ドゥ・ラ・メールの歴史の始まりですが、

高級ブランドでありながら、これだけの人気が続くのは、その効果の高さゆえ。


そんな、ドゥ・ラ・メールに、たくさんのアイケアが揃っていることをご存じですか?


ドゥ・ラ・メール 「アイトリートメント」


これらのアイケアイテム実際にお試し!するために、

ドゥ・ラ・メール 新宿伊勢丹BP2カウンターへ潜入しました!!


まずは、BAさんに目元のお悩みを聞いてもらいます。

Image title


私の目元悩みは、

「目の下のたるみ、クマ、目尻下がり、左右大きさの違う目…あ、それから、、、」

とめどなく、たくさん出てきます。苦笑


熱く悩みを語るCreaの話を、丁寧に聞いてくれる優しいBAさん。

(そして、BAさんの肌、めっちゃ綺麗!やっぱ毎日使うと違うんだろうな~)



今回は、3種類のアイケアについてご紹介頂き、

・クマに働きかけるアイコンセントレイト
・むくみなどに働きかけるアイバームインテンス
・リフティング効果のあるザ・モイスチャーリフト アイ セラム

Image title


その中でも私にぴったりのものということで、こちらをご紹介頂きました。


ザ・モイスチャーリフト アイ セラム
15mL 税込¥29,160 (本体¥27,000)

https://www.delamer.jp/product/9087/39441/eye-treatments/the-lifting-eye-serum


Image title


これらのアイケアには専用のアプリケータがついています。


一緒に体験した、maclecocoonちゃんも、同じセラムをチョイス!

(以下写真では3種類持ち分けていますが、実際にみんなが選んだのはセラム。)

Image title


つけた後に、2人の目の大きさが変わったのにびっくり!


早速自宅で毎日使っています。使用感については次のページで♥



さて、自宅での使用感について。

Image title



使用の際には、セラムに付属されている専用のアプリケータを使います。


<ステップ1>
目の周りをアプリケーターの丸い部分を使ってやさしくすべらせます。
ひんやりとして気持ちがよいです。

Image title


<ステップ2>
薬指にセラム1滴をとり、目の周り4カ所に置きます。


<ステップ3>
アプリ―ケーターのフラット面を使って、目の周りを内側から外側に、
下から上に向かってなじませます。眉の下も同様になじませます。

さらに、眉毛を押し上げるように使うと、まぶた上のむくみも取れます。



早速毎日使っているのですが、まず目尻下がりと、まぶたの腫れが
気にならなくなってきました!


たるみとクマは、もう少し様子を見る必要がありますが、
徐々に改善しているのはわかります。


そして特筆すべきは、このアイケア。メイクの上からも使えるんです!


↓ 目尻よ上がれ~~、と引き上げている図。

Image title


ポーチにも入るサイズなので、アプリケータとともに、持ち運びもできます。


Image title


リキッドペンシルコンシーラーと共にいれておけば、
冬の暖房も、外の冷気を帯びた風も、怖くありません!


もうぜひ、カウンターへ行って、すごさを体験してみてくださいね♪


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share