マスカラは、百貨店ブランドよりもドラッグストアやバラエティショップで

売られているブランドの方が、品物もよくコスパが良いものが多いと思う。


バラエティショップ販売の優秀マスカラといえば?

と聞かれて、必ず答えにあがるであろう、


dejavu
http://www.dejavu-net.jp/


から、ちょっぴり前(6月)に発売された新製品をご紹介します


塗るつけまつげ
ラッシュアップK

1,200円、漆黒(ブラック)

http://www.dejavu-net.jp/items/lashup/

Image title


特筆すべきは、ブラシが短くて細いところ。


スクリュータイプになっていて、産毛のような
短いまつげも絡めて、綺麗に長く見せてくれるんです!

Image title


細短ブラシなので目の下のまつげにつけるのも楽ちん。

ぶきっちょさんでも、簡単につけられちゃいます


粘性の低いリキッドなので、付きすぎたり
ダマにならないところも優秀です。

Image title


私の右目の下のまつげは、短い毛も多くて、マスカラをつけると、

まつげが抜けているように見えてしまうこともあったのですが、

ちゃんと全体についています。


暑い日が続きますが、パンダ目にならなかったところ、
それなのに、お湯で簡単にオフできちゃうのも嬉しい~。



全体的に細めの作りなので、鉛筆もちできて安定するのも、

使いやすい理由のひとつ。


メイク、マスカラ苦手さんにも、ぜひ使って頂きたい一品です。

Image title


Crea

CreaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share