ルシェル から、 

あのお目目ぱっちりな 「バービー」 とコラボした、

かわいいマスカラが7月24日に発売されましたね♡


Leciel
Barbie x dreamin' Lash Amulet

https://lecielcosme.com/

3,950円


Image title



コンセプトは、

女性はみんな美しくなれる♡


だそう。 あがる~♡


というわけで、早速使ってみました!



☆ 使いごこち・仕上がり


使ってみて思ったのは、

自然・軽め・綺麗」 につくマスカラだなぁ、ということ。


漆黒でまつ毛自体を強く強調させたい方は、
何度か塗らないと物足りなく感じるかも知れませんが、


ブラシや、美容液成分配合のおかげで、

自然で綺麗な仕上がりになります。


にじみにくいのに、お湯でオフできちゃう手軽さも嬉しい。



☆ 美容液成分配合

・リデンシル
・ワイドラッシュ
・キャビシキル
・ヒアロリペア
・ヒアロベール


などの、美容液成分が15種類も配合されていて、

デイリーメイクをしながら、まつ毛ケアも出来ちゃう優れものだそう。


欲張り女子には嬉しい成分配合ですよね♡



☆ ブラシ

ブラシ部分は山形アーチになっているので、上まつ毛に塗る時は、

山の側を上に塗ると、自然な感じにまつ毛を持ち上げることが出来ます。


また、太さや長さが異なる3種類のファイバーが、ブレンドされていて、

これにより、自まつ毛のように自然なロング感を出すことが可能。

ダマになりにくく、綺麗につけることが出来ます。


Image title





☆ パケ

上品なゴールドで、装飾もついていてとってもかわいい


可愛いだけでなく、優秀だと思った点も。


マスカラって、使っていると、マスカラ液が入口にたまり、

(私はブラシをこそいじゃうからでしょうが…)それが固まって

キャップが固くなって、開けずらいと感じたことはありませんか…?


このマスカラにはキャップ部に装飾が彫り込まれているので、

もしも多少固まったとしても、それが滑り止めになって、

簡単に開けることが出来るのです。


Image title


そういうのも、デイリー使いのアイテムには

嬉しい機能 ( しかも可愛いし♡ ) ですよね~。



というわけで、


自まつ毛のように、自然にダマなく綺麗につけたい!

簡単にオフしたい!

という方に、おススメのマスカラです!



Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share