40歳を超えると、肌のハリ低下は、
10年で約10%の速さで進む
そうですが、


私も40歳を超え、というか30代後半位から

ハリのなさ、ドロップ毛穴が気になり、

「肌が重力に勝てなくなってきたよ…」

なんていうことも多くなっていました。


そんな私に朗報が!!!


レネルジーのリニューアル品で、

8月21日に発売予定の、


ランコム

レネルジー M クリームG (写真真ん中)

レネルジー M リッチクリームG (写真右)

50ml・13,000円

Image title


こちらのクリーム、通称


宇宙クリーム


というのだそうですが、

~リフティングを信じられなかったすべての女性に~


というコンセプトが。


ランコムは、リフティングの研究課程で、

エイジングが最も加速する特殊環境を発見

したのだそう!


その環境とはずばり「宇宙空間


Image title

(宇宙飛行士さんの姿をしたスタッフさんと♪)


宇宙飛行士が長時間宇宙空間に滞在すると

無重力で、筋委縮など、生理病理学的変化

がおこり、老化が加速するのだそう。

同様の研究で、ハリ低下発生も判明。


これらは地球に帰還後数か月後には、

逆転現象がおきることもわかったそう。


つまり、この現象をスキンケアに置き換える

ことができれば、リフティング効果に

大きく影響することが可能というわけ。


というわけで、無重力空間に近い環境下で

開発をおこない、完成したのが、


宇宙 L.I.F.T. テクノロジー


という技術。


この技術を入れ込んだクリームが、

8月21日に発売される


レネルジー M クリームG

レネルジー M リッチクリームG

Image title


テクスチャは、

リッチクリーム(写真右)はこっくりめ

クリーム(写真左)の方はなめらかな感じ。

Image title


そしてとても香りがいい!!


マッサージなどで、ある程度の時間

肌にストアする場合、香りってとても

重要だと思っているのですが


フローラルブーケ・マンダリン・梨

などの女性らしい香りがふんわりと香り、

とても癒されます。


8月21日から、全国のカウンターで、

この技術の詰まったクリームを使い、

簡単2分マッサージでリフト効果を体験できる

そうなので、ぜひチェックしてみてください。


その際には合わせて、従来のレネルジーシリーズも

一緒にチェックしたいですね。

Image title



Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share