今年で35周年を迎えるSKII。


SKIIを使ったら、


・もう普通のスキンケアには戻れない!
・お肌が甘やかされすぎちゃう!


なんて都市伝説もあるくらい、


「間違いないコスメ」として、

愛用されている方も多いと思います。


もちろん私もその1人。


7/10~12に表参道ヒルズで SKII 35周年イベント

が開催され、行かれた方も多いと思いますが、


わたしも、MAQUIA * BAILAメンバーと一緒に、 

潜入させて頂いていておりました♪


Image title

(Crea、Cocoonちゃん♡、Sweetieちゃん♡)



ボトルイメージのレッドと、ロゴやキャップに使われている

シルバーがメイン色の会場に入り、テンションアップ~!


Image title



35周年もの技術が詰まった秋の新作アイテム

についてのセミナーの後、早速会場へGo~☆



まずは、7月21日(火)から全国のSK-IIカウンターでも、

カウンセリングしてもらえちゃう、


「美肌ナビゲーション」


を体験させて頂きました。

Image title


肌に関する各項目ごとに、現年齢に対する肌状態が

チェック出来てしまいます。

Image title



実際の年齢と比較すると、トータルスコアは、


- 6歳肌 


でした。微妙…。


これでも喜ぶべきなのでしょうが、さちぷぅちゃんや

sweetieちゃんが 「-10歳肌! 」 だったと聞き、


すごーい!!私もがんばらねばっ!!


・・・と、この日、御土産に頂いた、すごアイテムを使って、

もう一度お肌チェックをするぞ! と、心に誓ったのでした。

(こちらのアイテムについては、別途改めて詳細レポします。)


Image title



お肌チェックの後は、きちんとカウンセリングしてくれます。


Image title


キメは悪くないと思っていたのに年相応、

悩みだったシミ・クスミが -10歳 など、


自分が感じているものと結構違っていました。



重点的にケアしなければならない箇所が

間違っていたら、せっかくケアしても

思うように効果が表れなくてもったいない!


ですよね。


機械を使った肌チェックの重要性を再確認したのでした。


というわけで、ぜひみなさんも、

店頭でお肌チェックしてみてくださいね!(7/21からね!)



次回は


ハリ艶 復活!

SKII 35周年のすご技術のつまった秋の新商品


について、お届けします♡


Crea

CreaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share