マキアブロガー歴【10年】のCreaです。


うっとり100人倶楽部の1期生(正確には1期生の2年目)
から参加していて、今年でなんと、継続10年目!


あっというまに、42歳になりました。


今年から【オトナ美セレブ】が発足したので、
1期生の同期メンバーのカムバックもあったり、
同年代のメンバーが増えたのは嬉しい限り~♡




さて、簡単に自己紹介。


お仕事は、精密機械のハードエンジニアとして
上司も部下も全員男性!の職場で仕事をしています。


周りに女子がほとんどいない状況なので、
女子力も下がり気味だったのですが、


10年前にマキアブロガーになれたおかげで、
女子力をキープすることができました。(←自社比。笑)


仕事が遅くなっても、なるべく自炊を心掛けています。
簡単・時短料理ですけどね。


お料理をしている時は、どれだけ最短で作れるか、プロセスを

考えながら集中して作るので、無心になれる大切な時間です。


休日は、会社のオーケストラに所属していて、
フルートを吹いています。


Image title


クラシック音楽が好きな方、ぜひ聴きにいらして下さいませ。

Image title



また、美味しいものを食べるのが好きなので、
休日は人気のお店に食べに行ったりもします。


素敵レストランのブログも、たまにはブログに
あげられたらな、と思っています。

Image title


そして、タイトルにもある通称ですが、
仲良くしているメンバーからつけられました。


クレボス

「Creaボス」ってことみたいです。笑

Image title


メンバーの中でも年齢が上ということもありますが、

昔から、アネゴ、ねーさん、ボス、裏番、

というようなあだ名で呼ばれることがおおく。


・・・まぁ、そういう感じなわけです。笑


ちょっと怖くみられちゃうことも多いのですが、
まったくそんなことはないです!


というわけで、怖がらず接して頂けると嬉しいです~♡



<SNS>

♥ インスタ初心者

https://www.instagram.com/creainstgrm/


♥ アメブロ
http://s.ameblo.jp/crea-diary
 


Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share