2015年度も始まりましたね!


かなり出遅れてしまいましたが、自己紹介をさせて下さいませ★


マキア1期生(正確にはメンバーチェンジしていない1期生の途中から)

として、マキアで初めてブログを書きはじめ、早8年。


大好きな美容アイテムについての記事を書いたり、

コアな美容話を一緒に出来る、楽しいメンバーに囲まれて、

あっという間の8年でした。目指せ、10年!



以下は、1期生のメンバーで新年会をやった時の写真です。

現在、美セレブメンバーをしているIkyちゃんもいますね♡


Image title



2011年には、アンバサダーの前身、 「VIPブロガー」になり

ブロガー活動していました♪ 

以下は、当時のVIPブロガーメンバーです。
Image title



以下は昨年行われた、浴衣女子会。いつもの仲良しメンバーです。

本当に、マキアで知り合ったメンバーは一生の友達です♪


Image title



仕事はハードエンジニアをしていて、 

大型精密機器の設計・開発を行っています。


男性ばかりの職場ですし、仕事は深夜になることも多いですが、

やりがいがあり、良いメンバーに囲まれて楽しく働いています。



休日には趣味のフルート(&ピッコロ)を、

会社のオーケストラに所属し、吹いています。


最近、お家を買いまして、防音室を作ったので、

深夜まで楽器が吹けてありがたいです。

(以前は、夜な夜な、カラオケボックスで練習してました…。><)


オーケストラが好きな方は、ぜひご来場下さいませ!



Image title


というわけで、2015年も、どうぞ宜しくお願い致します!



Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share