大好きすぎる、アスタリフト。


近所の薬局で買える & お手頃価格 & 効果抜群


と、手軽に入手できるのに効果がすごいところが
わたしの溺愛ポイント。


これまでも、いまも、たくさんのアスタリフトを
愛用しているのですが、ローションがなくなったので、
レフィル(※) を購入しようと、近くのプラザ系のお店へ。


(※)

アスタリフトのローションは、2本目以降はレフィルだけ購入、
ポンプ部分の流用が出来て 1本、4,104円→3,672円とお手頃に
買えてしまうのです。


そうしたら!なんとHAPPY BAGを発見!!もちろん買うよね~。
だって、5千円で乳液までついてきちゃうんだから。


Image title


内容は、

モイストローション<化粧水>
130mL 4,104円

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/lotion.html


Image title


水溶性コラーゲン浸透性コラーゲンピココラーゲンという、
3種のコラーゲンヒアルロン酸が入っています。


少しとろみのあるローションは肌馴染みよく、均等に肌の上をいきわたり、
ハンドプレスすると、パーンと肌にハリが出ちゃいます。


肌にたっぷり水分を含ませたら、乳液を投入。


エマルジョン<乳液>
100mL 4,536円

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/emulsion.html


Image title


もちろん、このエマルジョンも、レフィルがありますよ。
(通常4,536円→レフィル4,104円)


ローションと同様、3種のコラーゲンヒアルロン酸、の他に、

スクワランなど豊富なうるおい成分が配合されています。


水溶性保湿成分と、油性保湿成分が肌表面で均一に並んでいて、
艶やかなヴェールをまとったように、肌を乾燥から守ってくれます

Image title


こちら、ぜひセットで使って頂きたいです。


Image title


お店に行ったら、まだお得な福袋があるかも?!
ぜひ、アフタリフト取り扱い店をチェックしてね。

Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share