こんばんは!

ブロガーのcoconです。

今日は私が最近GETしたアイシャドウたちのお話を。


それではさっそく参りましょう♡


Image title

▲NARS(ナーズ) ナーズイスト ウォンテッド ミニアイシャドーパレット

以前限定で出ていたアイシャドウパレットの限定ミニサイズ版を無事にGETしました♡

Image title

NARSのアイシャドウはザクザクのラメとしっかり濃い目発色がかわいい…!

Image title

Image title

スウォッチはこんな感じ☝

普段はオフィス向けメイクが多いのですが、たまにこういう濃い色を無性に使いたくなります♪


それからこちらも一目惚れしてGETしたアイシャドウ!


Image title

▲excel(エクセル)  リアルクローズアイシャドウ CS07 フラワーバレッタ / CS08 アプリコットタータン

エクセルの人気カラーシャドウから待望の新色&限定色が出る!ということで、楽しみにしていました♡


Image title

▲CS07 フラワーバレッタ

透明感のあるラベンダー・ピンクにコーラルピンクが可愛い♡

こちらは通勤メイクに使いやすそうだと思っています!


Image title

▲CS08 アプリコットタータン

こちらはPLAZA・MINiPLA限定カラー!なんで限定なの…ってくらい素敵なカラーなんです…。

つやのあるアプリコットカラーとテラコッタがモードになりすぎなくて使いやすそうだと思っています♡



エクセルのアイシャドウはまだ発売したばかりなので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪


cocon



cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share