こんばんは!

ブロガーのcoconです。


9月19日に開催された、MAQUIA15周年を記念した

『マキアビューティシェアクルーズ』

に参加してきたので、レポしたいと思います♡


Image title


会場は名前の通りクルーズを貸し切り!超豪華!

美味しいごはんに

Image title

田中みな実さんのトークショーも♡

とってもとっても華奢で、動きもエレガントで!最前列で見させていただいたのですが、

途中で手を振ってくださってきゅんとしました♡


会場にはコスメブースも!

Image title

こちらはマキアージュのブース。

新作のジェリーファンデーションをお試しさせてもらえました!

Image title

メッシュの中にジェリー状のファンデーションが入っているので、

肌にのせるとさらっと変化!

現品をお土産にいただいたので、また使用感もレポしたいと思います♡


そのほかにも、ブルベ・イエベ別リップBarや

Image title

ヘアメイクアーティスト 長井かおりさんのメイクデモも!

こちらは本紙11月号に載っている

「脳内のイケている私に近づける加工アプリ級メイク」という

メイクでアプリ補正級の効果を出せるテクニックを実際に見せていただきました♪

このテクニックの中からデカ目加工メイクを実際に家で試してみたのですがめちゃくちゃ目が大きく見える!

ぜひ本紙でチェックしてほしいです!


他にも、

・水井真理子さん×アスタリフト ビューティステージ

・石井美保さん×KANEBO ビューティステージ

といったスペシャルなトークショーもあったので、

こちらもまとめたいと思います^^


マキア編集部の皆様、素敵な機会をありがとうございました♡

そして15周年 本当におめでとうございます!!


cocon



cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share