こんばんは!

ブロガーのcoconです。

今日は最近スタメンの持ち運びアイテムたち

をご紹介していきたいと思います!

それではさっそく参りましょう♡


Image title


こちらが最近の私の持ち運びスタメンアイテムたち♡


ひとつずつご紹介していきますね♪


Image title

▲FEMMUE(ファミュ) エバーグロウクッション[ファンデーション] ナチュラルベージュ

ファミュのクッションファンデーションは、最初はいただきもので使い始めたのですが、

あまりの使用感の良さに自分でリピート購入してもう3つ目!

カバー力はナチュラルですが、ツヤ感がとってもきれい♡

メイク直しとして、上から重ねて使ってもきれいに仕上がるのでお直し用に大活躍しています。

ケースが薄くてかさばらないのも持ち運びにぴったりです。


Image title

▲SUQQU(スック) センティッド ハイドレーティング ミスト WT ホワイトティー


以前SUQQUのノベルティとしてもらったミニサイズの化粧水です。

冷房で乾燥して保湿したいときや、メイク直し前に使っています♡

スプレータイプなのでどこでも使えて便利!



Image title

▲MIEUFA(ミーファ) フレグランスUVスプレー マグノリア

オレンジ油が配合された、ヘア用日焼け止めスプレーです。

ヘア用ですが、ボディや顔にも使えます◎。

このマグノリアは、オレンジフラワーとジャスミンの香りがとってもフルーティーでいい香りなんです♡

香水の代わりにシューっとひと吹きして、香りを楽しみつつ紫外線対策しています。


Image title

▲B IDOL(ビーアイドル) つやぷるリップ 01 ずるいPINK

アイドル吉田朱里さんプロデュースのティントリップ。

以前の限定アイテムからすっとリピートしてこちらももう3本目!

色もちが良くて、リップスティック感覚でパッと手軽に塗れるところが好き♡

全5色持っているのですが、どれか1本はかならずポーチに入れて持ち歩いているくらいお気に入りです!


最近のスタメン持ち運びアイテムをご紹介させていただきました。


どれもとってもおすすめアイテムなので、よかったら試してみてくださいね♪


cocon


cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share