こんばんは!

ブロガーのcoconです。

今日はこの夏愛用中のスキンケアアイテム

「津田コスメ スキン バリア クリーム」

をご紹介していきたいと思います!

それではさっそく参りましょう♡


Image title

▲津田コスメ スキン バリア クリーム【保湿クリーム】35g


インフルエンサーの諸先輩方の愛用者も多い、ドクターズコスメであるこちらの津田コスメ。

私も最初は敬愛するインフルエンサーさんの紹介を見て購入し、この度リピ買いしました♡


私はもともと肌が強いタイプで普段はわりと何でもつかえるのですが、

年に数回、花粉や環境の変化に伴って肌荒れに悩む時期が来ます。


この夏は美容専門学校へ通いだしたこともあり、仕事・家事・勉強の両立という慣れない環境に加えて

急にやってきた酷暑にやられ肌がかなりお疲れ気味…。

そんな酷使されたお肌にも寄り添ってくれるのがこのスキン バリア クリームなんです!!


Image title

テクスチャーはぷるぷるっとしたみずみずしいクリーム。

肌ストレス・乾燥・肌のゆらぎからお肌をしっかり守りつつ、高い保湿効果が期待できちゃう

ストレスですぐ水分が不足してしまう私のお肌の強い味方です!


Image title

通常は化粧水や美容液の後にこちらのクリームを顔全体に塗って使用するのですが、

私がこのスキン バリア クリームを選ぶときは肌がつかれているときが多いので、

公式HPに載っていた【リセット美容】という洗顔後の肌にこのクリームだけをたっぷりのせる

方法で大体1週間程度使用しています!


Image title

このスキン バリア クリーム、肌に塗るとするするっと広がって肌の上でなじむのに、

しっとりうるおって水分をチャージしてくれるんです...!

たっぷり塗って一晩寝ると、朝までしっかり水分をキープしてくれている感じが♡


肌負担が少ないうえにしっかり保湿してくれるので、

暑さとエアコンの寒さの繰り返しで弱りがちなこの季節のスキンケアにピッタリなアイテムだと思います!


ぜひ同じような乾燥肌で肌ゆらぎにお悩みの方は試してみてくださいませ♪


cocon


cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share