こんにちは!


churmです💓



ぷるっぷるの唇ってもう年齢的に返ってこないと思ってた…のですが、塗って寝るだけで翌朝ぷるぷるで日中もしっとりのアイテムに出会ってしまったのでシェアさせて下さい🙏💋

ラネージュ リップスリーピングマスクEX

ガサガサ唇を卒業!【唇ぷるぷる職人現る‼︎】寝る前になって翌朝までしっとり!リネージュ リップスリーピングパックEX!_1

ラネージュ


リップスリーピングマスクEX



Qoo10で2,000円程で購入しました♪


香りは、ベリー、アップルライム、グレープフルーツ、チョコミントの4種類✨



ベリーと迷ったけど、ベリーほ甘いと書いてある口コミもあったので、グレープフルーツに🍊



甘すぎない香りで、個人的に性格でした!

ガサガサ唇を卒業!【唇ぷるぷる職人現る‼︎】寝る前になって翌朝までしっとり!リネージュ リップスリーピングパックEX!_2

ねっとりとしたテクスチャーなので、にちゃっと感覚はあります!(モアリップに近いかも!)



最初は、ちょっと重めでいやかなー?と思って使ってたけど、翌朝までしっかり続く保湿感と日中もプルプルなので、これは冬に出会いたかったなーと🥹💦

ガサガサ唇を卒業!【唇ぷるぷる職人現る‼︎】寝る前になって翌朝までしっとり!リネージュ リップスリーピングパックEX!_3

シリコーン製のミニサイズのスパチュラ付きなので、最後の方はお世話になりそうです🙌



ガサガサ唇を卒業!【唇ぷるぷる職人現る‼︎】寝る前になって翌朝までしっとり!リネージュ リップスリーピングパックEX!_4

艶っぽくて私のグレープフルーツはほんのりピンクっぽくなるので、寝る前の唇も可愛くいれるのが、誰も見てないし自己満足だけどモチベーション上げてくれて嬉しいです🙏💓笑



ぷるぷる唇を手に入れたいアナタ☝️✨


是非チェックしてみて下さいね❣️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share