こんにちは!


MAQUIAインフルエンサー5年目【Chihiro】です☺️



はじめましての方も、今まで仲良くしてくださっている方も、どうぞ宜しくお願いします💓



ちなみに、


最近のハマりごとは、ラジオ「日曜日天国」を聞いて1人で涙を流しながら笑う事です🙏😂



では、自己紹介お願いします✨


【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目Chihiro!37歳目前!若い頃とは違う自分との向き合い方を考えて美容を発信します!_1

◽️年齢:36歳(今年37歳です🙏)



◽️血液型:B型(知らず知らずB型の人と仲良くなる傾向あり。笑)



◽️子ども:2人



◽️資格:✔︎特急コスメコンシェルジュ


    ✔︎言語聴覚士



◽️長所:新しい事を始めるのが得意



◽️短所:決断力がない(優柔不断というやつなのでしょうか😱💦)





【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目Chihiro!37歳目前!若い頃とは違う自分との向き合い方を考えて美容を発信します!_2

◽️パーソナルカラー:1stエイベスプリング/2stブルベサマー



◽️顔タイプ:ソフトエレガント



◽️肌悩み:タルミ、シミ、乾燥(これらは永遠の課題‼︎)



【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目Chihiro!37歳目前!若い頃とは違う自分との向き合い方を考えて美容を発信します!_3

◽️骨格:ウェーブ(ナチュラル要素あり)



◽️身長:162㎝



◽️頑張ってる事:育乳、姿勢改善

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目Chihiro!37歳目前!若い頃とは違う自分との向き合い方を考えて美容を発信します!_4

◽️MAQUIAでの活動


地方出身なので、ブログ執筆を主に活動させていただいています✍️しかし、子どもも大きくなってきたこともあり、最近は東京でMAQUIAのイベントに参加させていただくこともできるようになりました!



コチラの画像はその時のもの✨一生の思い出です🥹



◽️今後の抱負


ブログを通して子育て中のアラフォーならではの美容を発信する!「悩みは綺麗になるための種!」そう信じて色々試して良いものをお届けできたらと思います⭐️



よろしくお願いします☺️✨


Chihiroでした!

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share