\アンダー2,000円おすすめシャントリ/



ふわっと立ち上がるような質感も生まれるので、髪の細い人やボリュームのない人にもおすすめです🙆‍♀️✨

決めては【泥】‼︎アンダー2,000円で買える!汚れはしっかり取り除き、芯まで補修で軽やか美髪に導くシャントリ!_1

🏷CLEND(クレンド)
●クレンド リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー 450ml  1,650円(税込)



●クレンドリッチモイスト ディープリペア ミネラル トリートメント 450ml 1,650円(税込)



ボトルイメージを壊さないミネラルフルールの爽やかな香りと、きめ細かなふんわりとした洗い心地!



クレイドは、その名の通り【泥】の力を感じるブランド!

決めては【泥】‼︎アンダー2,000円で買える!汚れはしっかり取り除き、芯まで補修で軽やか美髪に導くシャントリ!_2

\こだわりのPointは4つ/
①地肌と美髪の土台を作る!潤うミネラルリッチなクレイブレンド処方



②髪の芯まで浸透・密着補整!補修ケラチン※&美髪成分配合



③空洞化※2ケア+保水ミネラルケアで頭皮や髪の水分・ミネラル不足をサポート



④ドライヤーやヘアアイロンなどの熱から髪を保護!ヒートプロテクト成分※3配合




さらりとした使い心地なので、夫とシェアして使ってます♪しっとりしすぎな使い心地が苦手な男性にも気に入ってもらえるかなと思います☺️✨



※1 加水分解ウールキューティクルタンパク、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿)[クレンド リッチモイスト シャンプー、クレンドリッチモイストヘアトリートメントに配合]/イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)(保湿)
※2 髪内部のダメージのこと
※3 y-ドコサラクトン(保湿)




提供:MAQUIA ONLINE編集部

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share