10月11日都内で


3650マスカラ新商品発表会が行われたので出席してきました!



華やかな会場の様子と、お土産でいただいた11月1日発売の新作マスカラ等10種の商品レビューをオススメの組み合わせを含めてたっぷり写真付きでご紹介します🙌✨



今回のイベントのゲストはなんと、「キム秘書はいったいなぜ?」でお馴染みのパク・ミニョンさん🥹💓私の会いたい女優さんNo.1の彼女を生で見れるなら!と遥々福井から遠征してきました🙌‼️



では、会場の様子からいきましょー✊✨


白とグリーンを基調としたナチュラルな3650展示会ブース

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_1

入り口を入っていくと、白を貴重とした洗練されたブースがずらり⭐️



早速目に飛び込んできたのは、11月1日に発売されるマスカラ8点とリムーバー、美容液の合計10点🌟



展示されているアイテムは、全てunder2,000円とは思えない、重厚感のあるラグジュアリーなパケ✨しかも、この新商品の数に圧倒されます👏

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_2

【3650】は、今年6月に日本と韓国で同時にローンチし、その際にもパク・ミニョン様がイベントに到達した事で話題となったブランド💓

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_3

もう販売さてれているアイライナーの展示もありました🙌✨空間やアイテムにそれはそれは興味深々です😂💓

会場はレッドライトでドキドキ

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_4

イベントの会場内に入るとレッドのライトが灯された暗がりで、ドキドキと発表会の瞬間を待ちます🥹💓

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_5

いよいよ、始まり❗️


司会進行の方と開発者の方が新商品についてわかりやすく軽快に説明をして下さいました🙌✨



3650は、自然に盛れるロングまつ毛「美ロング」を作り出すマスカラ⭐️



後ほど、マスカラのレビューと共に“こだわりポイント”のお話もさせていただきますね♪

憧れの韓国の女優さんパク・ミニョン様登壇ーーーー‼︎

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_6

ミニョン様登壇✨


画面越しに見ていた憧れの女神様が目の前に😭💓(お美しすぎて、会場中の人が息を呑むのがわかった。笑)



「生きているうちにこんな美女にお目にかかれるなんて私の人生捨てたもんじゃないな🥹✨」と歓喜の瞬間です!笑

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_7

ミニョン様ファンの皆様に、幸せのお裾分けです🙏💓どの瞬間をとってもブレずに全部可愛いって凄い‼️画質が良くないのが残念過ぎます…涙

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_8

大きなマスカラのオブジェを渡されて、驚いた様子の彼女も信じられないくらい仕草まで可愛く、しっかりとシャッターチャンスを逃しませんでした🙏✨

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_9

画質が…


ですが、この彼女の笑顔に会場がザワつくという瞬間に居合わせた私は幸せだ😍笑

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_10

そして、なんとなんと!


メーキャップアーティストの石川ユウキ氏も登壇して今のメイク事情などをお話しいただきました🌟



「最近は、ベースメイクを中心とした肌を美しさを中心としたメイクが主流。だけど、その美しさを際立たせるのは、マスカラなんかの美しい毛の存在感があってのこと!」※要約した個人的な解釈です。



という事をおっしゃられていて、早くマスカラが使いたくなりました💓

ヘアメーキャップアーティスト石川ユウキ氏のメイク解説

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_11

ミニョン様も愛用さてれいて、この日のモデルさんも使用していたマスカラは、グリーンのパケのWP Comb❣️

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_12

◽️上まつ毛


WP Comb クリアブラック


◽️下まつ毛


Burgundy バーガンディー



もともと美しい顔立ちのモデルさんですが、目元の印象がとっても素敵なメイクでした💓

超豪華お土産はマスカラをはじめとする新作10種

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_13

お土産に今回の新商品を全種類いただいたのでレビューさせていただきます🙌✨

もはやジュエリーケース💎

こんなセットいただいたら、美容好きな人じゃなくても本当テンション上がっちゃいますよね💓

3650のマスカラはプチプラの枠を超えているクオリティ!

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_14

見た目はもちろん、実力も素晴らしかった✨8色の全色カラー比較はこちら☝️



オススメPoint 1


まつ毛美容液成分※を贅沢に配合しており、塗るたびにまつ毛に潤いを与える🫧※お湯オフタイプ(オタネニンジン摂エキス・パンテ ノール・ビワ葉エキス・加水分解コンキオリン)


※ウォータープルーフタイプ(オタネニンジン摂エキス・ツバキ種子油・ピワ葉エキス・加水分解コンキオリン)



オススメPoint 2


中でも、私が1番惹かれたポイントは、マスカラ液の粘度!まつ毛に塗るわずかな時間の中での粘度変化にまでこだわっているからまつ毛の先まで本当に綺麗に付く👏✨✨



ちなみに、


この画像で何か気がついた事はありますか❓👀

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_15

実は…


ブラックだけで4種類もあるんです💡✨長さ、ボリューム、カールキープ、など自分が欲しい【黒】に出会える😍❗️

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_16

こだわりPoint 3


ブラシは26㎜‼️


通常のマスカラブラシは27㎜だけど、3650は日本人の目頭から目尻まで均等にぬれるサイズにこだわりあり☝️✨



では、


ここからは商品レビュー💓


マスカラは全商品まさかの税込1,650円


↓  ↓  ↓

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_17_1

    1本1本際立つ、ロング&セパレート

    繊細なファイバー配合で、まつ毛一本一本がきれいに伸びる!綺麗にセパレートができるのでナチュラルな印象に。

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_17_2

    Long 

    【ブラック】 お湯落ち

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_18_1

    くっきり華やか、洗練ボリューム

    華やかな目元が作れるボリュームタイプ!ダマにならないから一昔前の目元にはならないのにしっかり盛れる!

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_18_2

    Volume  

    【ブラック】 お湯落ち

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_19_1

    やさしげな目元へ、王道ブラウン

    ロング感とボリューム感もあるのに、ブラウンだから重さのない目元が完成!

    赤過ぎず黄色過ぎずで、日本人に合いやすいカラーだと思う。

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_19_2

    Brown  

    【ブラウン】 お湯落ち

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_20_1

    ◆モデルさん使用色(下まつげ)◆

    透明感引き立つ、バーガンディー

    ブラックに近い色味だから、カラーマスカラだけど挑戦しやすい!ボリュームと長さも手を抜きたくない人におすすめ。

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_20_2

    Burgundy

    【バーガンディー】 お湯落ち

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_21_1

    目元に抜け感、華やかなコッパー

    こちらは唯一のパール入り!ラメじゃないからギラ付きはないけど、明るめブラウンて感じのカラーで抜け感がでて個人的にかなりお気に入り!ロング感とボリューム感も演出できる◎

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_21_2

    Copper

    【コッパー】 お湯落ち

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_22_1

    極みバランス、贅沢カールブラック

    カールキープ力が本当高い!乾くとカチッと固まって、ボリューム感もだせるから立体的な印象のまつ毛に!

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_22_2

    WP Black

    【ブラック】 ウォータープルーフ

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_23_1

    極みバランス、贅沢カールブラウン

    上のアイテムのカラー違い!今回、ブラウンは2色出ているけど、こちらの方がこっくり系のカラーでブラウンだけとしっかり主張できる。

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_23_2

    PW Brown

    【ブラウン】 ウォータープルーフ

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_24_1

    ◆ミニョン様ご愛用◆

    ◆モデルさん使用色(上まつ毛)◆

    ひと塗りで美束、繊細コーム

    塗った瞬間にこのマスカラは革命的だ‼︎と確信。薄ーいブラックなのに地まつ毛を本当に長く繊細に美しく見せてくれる!発売と同時に手に入りにくくなるんじゃないかと思って心配している…

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_24_2

    WP  Comb

    【クリアブラック】 ウォータープルーフ

ケアしながらオフ出来るマスカラリムーバー

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_25

ウォータープルーフもフィルムタイプも瞬時に馴染む税込1,320円のプチプラ画期的アイテム👏

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_26

コームタイプでたっぷりの液が付いているから、まつ毛全体を簡単に網羅できるから何度も擦ったりしなくていいのが楽ちん♫

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_27_1

    Before

    こちら、下3色がウォータープルーフマスカラ☝️上5色はお湯落ちマスカラ☝️

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_27_2

    After

    お湯落ちはお湯でスルンッ!ウォータープルーフは本当に協力過ぎて、手持ちのミルククレンジングでは落ちなかったです👀💦でも、このリムーバー使えばちゃんと落ちたので、ウォータープルーフタイプを使う予定の方は、リムーバーとセットで使うことをオススメします🙆‍♀️✨

リッチジェルタイプのまつ毛美容液

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_28

Eyelash Serum


30種類の美容液成分を贅沢に配合💓ハリ、コシのある美まつ毛をサポートするには美容液は必須ですよねっ🥹💓お値段は、手に取りやすい税込1,650円です🙏

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_29_1
  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_29_2

石川ユウキ氏オススメの組み合わせが洒落ている!

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_30_1

    上にブラック

    下にバーガンディー

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_30_2

    下を向いても綺麗なまつ毛が叶う✨

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_30_3

個人的にブラック×コッパーがオススメの組み合わせ!

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_31_1

    上がブラック

    下がコッパー

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_31_2

    目を開けても下を向いてもさりげなくお洒落なカラーに夢中✨

  • \保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_31_3

プチプラマスカラの概念を超えまくった【3650】

\保存版/【パクミニョン様出演】3650新作発表会の豪華イベントの様子と11月1日発売のマスカラ全部見せます‼︎_32

発売同時に話題になること間違いなし!の3650マスカラ✨



やっぱり綺麗を作り出すのにまつ毛の印象て欠かせないパーツですよね😌💓ワンポイントで今っぽさを出せるアイテムは、プチプラで色々試したいと私は思うのです💓



11月1日の発売日が待ち遠しいですね❣️皆様、要チェックですよ〜❣️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share